- ゴンじ亭 -

14524
名前
件名
メッセージ
メールアドレス
URL
文字色
編集/削除キー (半角英数字のみで4~8文字)
プレビューする (投稿前に、内容をプレビューして確認できます)

謹賀新年 - ヘロ

2010/01/04 (Mon) 12:05:14

あけましておめでとうございます。
本年もよろしくお願いします。

復活。。 - ヘロ

2009/06/04 (Thu) 03:56:27

問題解決致しました( ̄ー ̄;
大した更新は致しませんが・・ i_P_529_P_
再開です。。

ご連絡。。 - ヘロ

2009/02/04 (Wed) 10:50:48

現在、天間同好会HPに障害発生中です(-_-;
大した更新もしていませんが・・ i_P_530_P_
しばらくお待ち下さい。。(_ _*)

千葉県より愛をこめて? - hama3Mail URL

2008/06/25 (Wed) 16:15:57

はじめまして、千葉県のインディアカ馬鹿のhama3と申します。

当方、インディアカがかなり盛んな千葉県でも、歴史の古い地区からの発信です。

20年前から続く学校対抗の大会の動画(サイト)をご覧頂ければと書込みしました。
クラブチームでは無く、学校の親御さん集まってのレクレーションなので、高年齢層、素人含むで、レベルは△ですが、インディアカを楽しむ姿をご覧ください。

こうしたイベントから新たなインディアカ人を巻き込んで盛り上がっている千葉県からでした
i_P_279_P_

Re: 千葉県より愛をこめて? - ヘロ

2008/06/26 (Thu) 19:47:49

おハツです i_P_539_P_  HP管理のヘロと申します。
まずは動画の出来栄えに拍手です v_P_191_P_

こちらにもPTAを中心とした親睦大会があります。
年齢層も幅広く、皆インディアカを楽しんでいます。

我々クラブチームは、数年前まで東京やら大阪やら遠征を楽しんでおりましたが、
ここ数年は諸事情により地元のみの活動となっています。
それでもインディアカを楽しむココロは失っていません(^O^)v e_P_583_P_
今後もインディアカ人口が減少する事なく、1人でも多くの同志が増える事を願います。

千葉県の同志の皆さんへ e_P_607_P_ インディアカ万歳 e_P_607_P_ i_P_538_P_

お疲れ~しゃん! - ヘロ

2008/05/22 (Thu) 12:59:42

最悪な一日をお疲れさまぁ・・ i_P_612_P_
負けるべくして負けました・・ i_P_480_P_
ちゃんとチームでまとまってやらないとインディアカになりませんね・・ i_P_530_P_
解ってはいるけど・・( ̄へ ̄;)んぅ・・

いわまつDAYおめでとさんです i_P_538_P_ ワンツ~ i_P_520_P_
ちゃんと試合が出来るよぉ~出来る限り努力しま~す。。(^^;)

お疲れ様~ - ヘロ

2008/03/17 (Mon) 21:00:16

県大会お疲れ様でした。。
同地区対決でやられてしまいました(-_-)
いわまつさんオメデトォ~ i_P_520_P_
ベロベロのデロデロに祝杯あげたんでしょ~ね i_P_529_P_

Re: お疲れ様~ - 10番

2008/03/20 (Thu) 00:48:01

ニャハハ i_P_583_P_ ご苦労様でした。
祝杯は軽くだよん i_P_339_P_
市大会の雪辱は返せたよ i_P_482_P_
「2位通過・・・」
しばらく言われてしまいそうですね。
20年度は全国に向け今まで以上に部活に励みます
i_P_535_P_

お疲れぇ~ - ヘロ

2008/02/29 (Fri) 19:55:43

市民大会お疲れ様~
OYAJIありがとぉ~(^0^)/~~
60過ぎても動けるもんだね~ i_P_538_P_ 大したもんだ i_P_539_P_
いったい幾つまで動けるのか~ i_P_583_P_ 目指せ100歳アタッカーヽ(ω・ヽ)(ノ・ω)ノ

遅くなりました。 - 森重

2008/01/09 (Wed) 10:53:08

おめでとうございます。
今年もよろしくお願いします!

春・夏予定してますので、その際は、よろしくです~

今年の県大会頑張ってね!
俺らは、トロフィー返しにいって
その後、色んなコートをひやかしにまわる予定^^
ヾ(▽^ヾ)ヾ(  ̄▽)ゞにゃははは♪

Re: 遅くなりました。 - ヘロ

2008/01/24 (Thu) 13:11:51

新年明けました。。おめでとうございました。。

メンバー揃うかぁそこが心配ですが(^0^;
こちらこそよろしくお願いします。

めでてぇ~! - ヘロ

2008/01/01 (Tue) 03:28:12

新年あけました!そりゃめでてぇ~!
今年もよろしくお願い致します。。 i_P_279_P_ i_P_528_P_

ひさびさぁぁ~ - ヘロ

2007/11/20 (Tue) 19:20:45

大会お疲れ様でした(_ _)
3年ぶりです i_P_529_P_
百戦錬磨のカァ~ちゃん!さすがです i_P_539_P_ 恐れ入りました( _ _)ノノ ハハァー

女子も連覇で久々アベック i_P_520_P_
もっと精進致します。。(゚_゚i)


Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.