ゆ~みちゃんBBS

名前
件名
メッセージ
画像
メールアドレス
URL
アイコン
文字色
編集/削除キー (半角英数字のみで4~8文字)
プレビューする (投稿前に、内容をプレビューして確認できます)

私もあなたも一人ではありません。 - 合田撰奈 URL

2014/08/20 (Wed) 14:44:53


突然ごめんなさい!どうしてもいいたかったんです。
私は子供の頃から借金取りにおわれて生きてきました。
私の生き方は、ある方法で、すべて変わりました。
お願いしたら、本当に欲しいだけの現金をくれたんです。
お金に余裕ができたら家を購入しようと考えてます。
連絡するだけでただでお金を振り込んでもらいました。
今すぐ連絡した方がいいと思います。

人生変わりますよ! - 静保 URL

2014/06/27 (Fri) 14:12:13

半信半疑で連絡をしてみたら翌日に3000万送金されました。
3000万ですよ!
私も驚きましたけど、受け取って欲しいという事だったので、遠慮なく受け取りました。
他にも困ってる人がいたら紹介してくれて構わないという事だったので、連絡先を載せておきますね!

私もここから連絡しました。
お互い幸せになれたらいいですね!

もちろん始めは半信半疑でしたけど、勇気を出して連絡してみました。 - 小春 URL

2014/06/24 (Tue) 01:39:01

それで言われた通りに翌日銀行に行ってみたら本当に1000万送金されてました!

母子家庭で2歳の息子がいるので、本当に感謝しかありません。
私のような方はたくさんいると思います。
安心して連絡してみてください!

これ本当です!本当に受け取れました! - 野亜実 URL

2014/06/12 (Thu) 07:00:32

先日紹介されたブログから連絡してみたら、5000万振り込んでくれました!

銀行に行くまで実感なかったけど、記帳して本当におどろきました!
女性だったしまた困ったら連絡してと言われたけど、私はもう十分だからよかったらどうぞ♪
きっとおどろきますよ!

(表示制限)

2009/09/22 (Tue) 14:09:42

この投稿は表示制限されています。
表示には管理者の承認が必要です。


Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.