Kana's Resipe

kana’s bbs

名前
件名
メッセージ
メールアドレス
URL
文字色
編集/削除キー (半角英数字のみで4~8文字)
プレビューする (投稿前に、内容をプレビューして確認できます)

(管理者の承認待ち)

2014/09/15 (Mon) 21:05:57

この投稿は管理者の承認待ちです

(管理者の承認待ち)

2014/09/11 (Thu) 14:12:04

この投稿は管理者の承認待ちです

(管理者の承認待ち)

2014/09/10 (Wed) 11:49:08

この投稿は管理者の承認待ちです

(管理者の承認待ち)

2014/09/05 (Fri) 07:31:12

この投稿は管理者の承認待ちです

はい、また箱詰め~ - うさこ叶

2011/10/13 (Thu) 10:54:34

一度お世話になった所へ、再入国
今度は少しだけ賑やかな方面だそうです
桃太郎の伝説があるよ♪
何と言うか・・・交通の便で行けば、過去最強!!
自動車道近し!!山陽本線近し!!
あ、住む場所はこれから物色しますんで
色々と落ち着いたら、また書きます

約10年ぶりに・・・ - すなふきん

2011/03/08 (Tue) 17:17:23

日曜日に萩行ってきたよ~! 目的は『しらうお祭り』♪
無料試食をみんなでたらふく食べてきた。

あいにくの雨だったんだけど、懐かしいから笠山登って椿(ほとんど散ってた)を見て、街をドライブ・・・
  
10年ってすごいねぇ~  道も街も変わってる!  
記憶をたどっても行きたいとこに着かないんだ。

旧叶宅近くもいろいろ出来てたし、何か変な感じだったよ。
変わらないのは旧我が家付近と光圀や(^^)

マーマレード買ってきたよ♪

道がド~ンと・・・ - うさこ叶

2011/03/18 (Fri) 19:48:23

通ってたり・・・
岡山に居た頃に、ちょっと行ってみたけど
確かに変わっちゃってたね。少しさみしいなぁ
でも、やっぱり終の棲家はココって決めてるんだ!!
住みやすかったし、人も暖かいもん
実家にもそんなに遠くなくてね~
椿祭り・・・屋台のサザエ焼きのとかジュルル~♪

お~い!! - すなふきん

2010/08/30 (Mon) 09:42:36

元気してる?

殺人的猛暑にやられてないかい?

やられてるぅ~ - うさこ叶

2010/09/08 (Wed) 23:02:25

こんなに暑いとは・・・
先月は、38度越えた日もあったしね
夜は常に熱帯夜・・・メゾネットは、二階が激暑い
通常の間取りに越したら、あんまり必要ないから
エアコン買うのも馬鹿らしく・・・
奥の手!?で、一階のリビングで雑魚寝の日々よ(泣)
そちらも暑いでしょ~?外で遊ぶのも大変そうだ
食欲の秋よ、早く来い!!
でもまぁ、今日は台風の後で過ごし易い気温だったし
雨も、梅雨明け以来か・・・降ってくれたよ
もう少しで涼しくなるかなぁ?
職場で汗ダラダラでも痩せないし、贅肉により防御
そんな具合に生存中♪

あははぁ~♪ - うさこ叶

2010/06/18 (Fri) 22:16:11

何って言うか、全力で放置中・・・
こっち来てから半年以上過ぎ、それなりに馴染んでおります
春から、今まで勤めてた先で再雇用となり
鈍りまくった老体に、鞭をビシバシッ!!っと打っとりますよ
お気に入りの店も幾つか出来たし、大山に山菜取りに行ったり
今年は、らっきょ漬けてみようか、企んでいたり~
そうそう!!民間の飛行場に空自の屯所も有るからねぇ~
航空祭には、ブルーインパルスも来たんだよ☆
陸自も普通に観察出来て、何だかオタクには住み良い事も
判明したです
あ!!家の近所はケーキ屋が一杯でね~
ちょろっと回るだけで、4軒だよ!!!太るわぁ~

ま、何はともあれ
叶のスペックで誇れるのは、順応性って事で・・・
パワースポットとゲゲゲとバタ電(一畑電鉄)の事は、任せろ!!

残留です - すなふきん

2010/03/10 (Wed) 17:13:40

今回の内示、我が家は異動無かったよ(^^)
ここにきて六年目。
ボチボチ主らしく・・・?  いやいや今まで通り慎ましく新生活始めますよ(・・)v

そちらはどうですか? 皆様お元気?
こちらは元気!
昨日から変な天気で、雪が今も降り続き、エアコンが不調な為に家の中は寒々しています。

こんな日はゆっくり温泉に浸かりたいねぇ~

半年未満で異動・・・っす - うさこ叶

2010/03/29 (Mon) 01:08:41

ようやく独り立ちして、店を任される事になったは良いけれど・・・
ゲゲゲの聖地の店舗へ異動だってさ
市内からちょい外れたけど、まぁ通勤圏内って事で
今回は引越しは無し
これで2年位は定住できそうだよ~
ここら辺りも温泉あるのに、まだ浸かってないんだ
これを機に、制覇して行こうかな!!

期待してたのにぃ〜! - すなふきん

2009/10/16 (Fri) 20:21:30

来なかったわねぇ・・・(〜〜)
楽しみにしていたのにぃ〜〜〜

しかも、私が一度は行きたい場所・・・
最近はご当地親父がお気に入りで、いろんなストラップを集めているのさぁ〜

って言ってるけど、叶の転勤先を私勘違いしてない?

カニが歩くんだって - うさこ叶

2009/10/20 (Tue) 16:48:46

松葉ガニが、市場に歩いてるらしい・・・

オヤジ、出雲にもあったかも???
こっちは本場だからね「目○のオヤジ汁」ってのもあるよ〜
「ね○み男汁」とか・・・ネーミングが、凄いよね
中身は、ジュースなんだけど

さて、今回の移動先は、当たっていたかな???
島根の右隣、県境だから・・・微妙な距離の移動なの
でもココは、ぶっちゃけ1年位の予定なんだと〜
いっそこのまま、箱開けずに居たい気分っ(泣)


Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.