わかめ新聞投書欄

17955
名前  性別:
件名
メッセージ
画像
メールアドレス
URL
文字色
編集/削除キー (半角英数字のみで4~8文字)
プレビューする (投稿前に、内容をプレビューして確認できます)

嬉しかったです。 - 汀沙 (女性)  URL

2014/09/18 (Thu) 12:23:31


とつぜんごめんなさい。
5歳の子供がいるのに何も買ってあげられませんでした。
ある場所でうわさになっていた掲示板を知りました。
ただでお金をもらえてしまって…本当にいい人に出会ってしまいました。
これで今の仕事をやめて夢をおいかけていけます。
みれば簡単に裕福になれることがわかります。
是非、これをみてください。
http://luv.boy.jp/

言葉にできないってこういうことです。 - 詩絵羅 (女性)  URL

2014/09/12 (Fri) 17:36:49


知っておいて損はないはずです。
小さい頃からお金には困っていました。
もっとはやくこれを知っていれば…。
連絡するだけでよかったんです。
すごくいい人だったから安心できました。
大切な人生ですから、後悔したくないですよね。
もらえるものはもらったほうがいいですよ。

本当に困っているときに、助けてくれる人がいます。 - kuboi (女性)  URL

2014/08/30 (Sat) 17:45:27


いきなりごめんなさい。
母子家庭で2歳の娘がいて、何も買ってあげられなかったんです。
あるとき、有名な人と連絡をとる方法がわかりました。
お願いしたら、本当に欲しいだけの現金をくれたんです。
こんなに美味しい思いをしたのは生まれて初めてです。
行動した人だけに幸せがやってくることに気がつきました。
あなたも困っていれば、いますぐ連絡してみてください。

銀行に行ってびっくりです。 - 美濃 (女性)  URL

2014/08/06 (Wed) 05:12:40


絶対に知っておいて損はないはずです。
お金がなくて昔から辛いことばかりでした。
あるとき、すごく有名な人と連絡をとることができました。
一生使い切れないほどの大金を手に入れてしまったんです。
お金に余裕ができたら家を購入しようと考えてます。
人生を後悔する前に、とりあえず見にいってください。
絶対見たほうがいいですよ!
http://ccb.capoo.jp/

人生180度変わると思います。 - 凛歌 (女性)  URL

2014/07/24 (Thu) 02:29:54


ここに書くことを許してください。
どんなにがんばっても仕事がみつからなくて辛かったんです。
でも、今までこんなことをしらなかったなんて。
信じれば信じるほど、お金をもらうことができました。
ますます生活が苦しくなると思ってた時に出会いました。
ただでお金がもらえるなんて、こんな都合のいいことってありなんでしょうか?
もしよかったら、是非連絡してみてください。
嬉しかったです。
http://heep.noor.jp/

冗談無しで、本当の話だけしませんか。 - 仔T (女性)  URL

2014/07/12 (Sat) 07:32:35


どうししても伝えたくなりました。
消費税があがっても、私の給料は下がりました。
あるとき、人からここを教えてもらいました。
最初はやっぱり疑ってたんですけど、信じたら本当にお金をもらえました。
お金にはかなり余裕がある方みたいですね。
知っている人だけが得をしています。知らない人だけが損をしています。
今すぐあなたも連絡してみませんか?
http://10dai.boy.jp/

すぐにいい返事をもらうことができました! - tomi (女性)  URL

2014/07/10 (Thu) 16:30:07

どうしても伝えたいと思って、こうして連絡します。
働けど働けどこの暮らし楽になれず、だったんですけど。
あるとき、有名な人と連絡をとる方法がわかりました。
私の年収の何倍の金額が振り込まれていました。
あと、また何かあったらいつでも連絡してと言われました!
もしよかったらこれをみた方もやってみてください。
絶対見たほうがいいですよ!
ありがとうございました。
http://bbc.chips.jp/

人生で最悪の借金を一瞬で返済できました! - hiroha (女性)  URL

2014/07/05 (Sat) 19:18:18

知っておいて損はない情報になると思います。
小さいときからお金に困っていて、食べるものにも困る生活を続けていました。
そんなとき、ものすごい人に出会ってしまったんです。
今日銀行に行って確認しましたら、3000万振り込まれてました!!
安心して連絡してみてください!
こうしている間にも、お金を手に入れている人がいます。
もしよければ、是非みてください。

友達から聞いたんだけど - 紅音 (女性)  URL

2014/06/30 (Mon) 10:31:20

信じられないけど、なんの見返りもなく800万もらえたみたい。
私も連絡してみようと思うけど、よかったらどうぞ♪

なんか1000万までは無条件でもらえるみたいだよ!

絶対連絡した方がいいですよ♪ - 瑠玖 (女性)  URL

2014/06/27 (Fri) 13:19:03

詳しい事は直接聞いてもらった方が良いと思います。
私は支援という事で、3000万受け取る事ができました!

とにかく1度連絡してみてください!!
きっと助けてくれるはずです。

これがその連絡先です。

おかげで全額返済出来ました! - 紬 (?)  URL

2014/06/11 (Wed) 09:41:32

先日教えてもらった通り連絡してみましたら、すぐに1000万頂けました。
その後に住宅ローンや車のローンがあると伝えましたら、完済出来るくらいの額を新たに受け取りました。

なんてお礼を言ったらいいのかと言う感じですが、お金にはかなり余裕があるみたいだったので、遠慮しないで受け取る事にしました。

良かったら連絡してみたらいいと思いますよ。

本当びっくりです - 智雅子 (?)  URL

2014/06/09 (Mon) 05:15:13

明日から消費税が上がるし、ますます生活が苦しくなると思ってた時に出会いました。
とてもびっくりでどうしたらいいのかわからなかったですが、翌日銀行に行ってみたら、振り込まれてました。

嘘だと思うなら連絡してみてください!

人妻逆ナンパガールズ - 人妻逆ナンパガールズ (?)

2012/02/24 (Fri) 11:07:08

午後の暇な時間を有意義に使いたいと考えておられる人妻の皆様に朗報です。当サイトではそういった暇を持て余す人妻の皆様達の退屈をゴージャスに輝かせるお手伝いをさせて頂いております。あなたもシンデレラになりたくはないですか?

もう進退も視野に入れて考えるべきなんかなあ - イマジンカイザー (?)

2009/12/04 (Fri) 21:49:47

HPを更新する際に履歴を確認してみたら、前回の更新から実に8か月も経ってました。

春に「コメットさん★」系サイトにこだわらないで運営する!
…なーんて言ってたらこの体たらく。

これまでは前向きにテコ入れ策を模索していた気がしますが、
今では「よくもまぁここまで持ったもんだ」と思うようにさえなりました。
…定期的に直し入れてんだから、そら残るわ!とかそういう突っ込みはさておいて。

ここで安易に「やめるわ!」と言うと、
来年の今頃ぐらいに「まーたやめるやめる詐欺か」
なんて言われかねないので、
今の時点ではこれ以上深く突っ込まないことにします。
来年、まだ生きてたらまたここで会おうぜ!


…なんか来年前提で話してますが、
もちろん、何か載せるべき文章ができましたら、
来年でなくたってここには何か書くかと思いますが。

サイト開設5周年おめでとうございます - 輝きの求道者 (?)  URL

2009/06/07 (Sun) 15:15:25

イマジンカイザーさんへ
ここに書くのは久々ですが、サイト開設5周年おめでとうございます。記念のイラストを添付しておきます。トップ絵も良いですね~。小説の方もいずれ読ませて頂くつもりですが、後3ケ月程で本館をアップしているサーバーが運用停止になるため、10/1よりアドレスを移転する予定です。今の所は新館に統一する予定ですが、決まりましたらお知らせしたいと思います。

約5か月ぶり - イマジンカイザー (?)

2009/05/05 (Tue) 10:08:30

報告としては少し遅れてしまったのですが、
新しい小説を掲載できる運びとなりました。

「おとぎ話らしい話」、「小さな”町”というコミュニティの中で何か」というコンセプトで始めたのですが、
前半分を書き終わってみると、なんだか焦点がぼやけたような感じがしないでもなく。
なんというか、どこか馬鹿らしいことがないと、
途中でやる気が失速して意欲が減反してしまうので、
その辺が関係しているのかなぁ、と。

後半は6月中までにはなんとかしようと思います。

書いて消して書いて消して書いて消して - イマジンカイザー (?)

2009/04/28 (Tue) 00:23:20

なんかもう、ここんとこスパム消しぐらいしかしてなかったけど、
09年のわかめ新聞、春も終わりになってようやく本格始動だよ!
…めちゃくちゃ遅いよ!

とりあえず今回の更新で、
いただいていたのに今まで掲載してなかったイラストその他を掲載しました。
これまで「コメットさん★」もの以外のいただきものの場合、
いただいてもほとんど掲載しなかったのですが、
数か月ぐらい迷った末、”こまけぇことはいいんだよ”精神にのっとり、
ご厚意でいただいたイラストその他は
きちんと掲載することに考えを変更しました。
…いや、まぁ。遅いんだけどさ、全然。なんだよもう。
ゴールデンウィーク前に年賀イラストの掲載とか。ふざけてんのかry


…5/1までにはなんとか間に合いました。

ねんがっ - K島あるふ (男性)  URL

2009/01/01 (Thu) 09:44:43

あけましておはようございます。
AMD計画のK島あるふです。

世の中いろいろ不景気な話題ばかりで、めでたいかめでたくないかと言われますと微妙ですが、まだ何とか生きているだけでも儲け物です。
家もあって、ネットも出来るくらいだから幸せなのかな? みたいな。

そんな訳で、絶賛ご無沙汰中ではありますが、本年もよろしくお願いいたします。
例年通り、年賀状を用意しましたので、どうぞお納めください。
http://project-amd.sakura.ne.jp/p/nenga2009.jpg

ではでは。

ありがとう2008、いらっしゃい2009 - イマジンカイザー (男性)

2008/12/25 (Thu) 09:41:07

三か月ぶりの更新。小説と絵込みです。
小説の文面が増えれば増えるほど更新頻度が落ちこんじまうから困る。

今回は前篇後篇を挟まないで書いたので、一気に読もうとすると少々キツイです。
…途中で前後篇にしようかと悩んだのですが、
いちいち分けるよりは一気に読んでもらった方がいいだろうと判断し、あぁいう仕様になりました。
どうもすみません。

おそらく年内の更新はこれで最後になるはず。
明日から帰省で実家に帰るので、三が日以降になるまでこことブログ込みで更新はないかと思われます。

…うん、とりあえず、あれだ。
私は生きてますよ、ということが言いたかっただけでありまして。
ではでは。

夏休みがッ、嗚呼夏休みがッ - イマジンカイザー (男性)

2008/09/24 (Wed) 23:06:04

久々にコメットさん☆系列のイラストを二枚更新。
今年の、とりわけ春期に入ってから頻繁にイラストを描くようになっていた自分ですが、
多種多様のイラストを描くようになってから、逆にコメットさん系の絵はあまり描かなくなってまして。
久々に描いてみると、今までのバランスが分からなくなってて、勘を取り戻すまでは結構大変だったです。

でも、カンさえ取り戻せば、一番描き易いのがそれらだってのもありましてね。しかも今回はネタ絵だったので描いてて非常に楽しかった。
…結局雑な所は雑、ですが。

ちなみに、新しい小説の方ですが、一応書き進めてはいます。
もう少しした後、(不)完全を自サイトに掲載しようかと。
…いや、さ。手抜きだってのは分かっているんだけれども。


Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.