F's BBS

フミヤファンの管理人suchです。 遊びに来てくれて、ありがとうm(__)m いろいろお話しましょう。 他人への誹謗中傷、公序良俗に反すると 管理人が判断した書き込みについては、 本人の了承なしに削除することがあります。
名前
件名
メッセージ
画像
メールアドレス
URL
アイコン
文字色
編集/削除キー (半角英数字のみで4~8文字)
プレビューする (投稿前に、内容をプレビューして確認できます)

こん( ´ ▽` )ノ - w

2007/08/21 (Tue) 22:17:41
*.home.ne.jp

(・ω・。)キョロキョロ(。・ω・)
すっごく久しぶりにネットに出没しています(汗)
恥ずかしいので匿名希望(爆)
まつりのレポ読みにきたよ~
すごく充実してたよね、今回。
毎度ながら、いいイベントだなって思う(^-^)

ステ様の生ライブ?は初だったんだけど
意外にカッコイイのね(失礼)
短い時間だったけど、楽しみました。
また逢えた時には、遊んでね~

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪ - such@管理人

2007/08/23 (Thu) 22:46:07
*.bbtec.net

ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪Wちゃん(爆)
一瞬、誰かと思ったわ~。
ウチのここ、全く動いてないから(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん

あんなレポにも何にもならない、
勝手な超長い私的感想文を読んでくれて了└|力"├(゜▽゜*)♪

今回はホンマ充実してたよね~。
さすがに4年目になると、行動が読めてくる( ̄▽ ̄) ニヤ
今年はホンマ勢いで行って良かったと思ったわ~。
あれがなかったら、私の夏が始まらへんからな~(笑)

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
スティーヴさんのライブを意外でも、
カッコイイと思えてもらえただけで、
十分スティーヴさんのことが伝わったと嬉しく思います(笑)

ホンマ、また次会えるのはいつ?って感じやもんね・・・。
また一年後か?!(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
また遊ぼうね~~♪

ノヽ口―_φ(゜▽゜*)♪ - コネ

2007/04/03 (Tue) 22:12:09
*.dion.ne.jp

今日はいきなりの電話で(゜人゜)(-人-)ゴメンネ
Macで慣れてるとwinがさっぱり分からん(^▽^;)
すんげ~助かったわ(笑)
ま、別にバレても良いんやけどな(いいんかい)
でもって、今日は♪♪♪♪Happy (ノ^^)乂(^^ )ノHappy♪♪♪♪まさか、コメント読んでもらえるなんて(▽*) イヤン♪
大阪代表ファンになってた?(*´σー`)エヘヘ
あんな事書いたら読んでもくれへんやろ思っててんけどなΣ(=゜ω゜=;) マジ!?
あの時っって丁度、社長が帰っていなくて社長の親戚か弟か亡くなって早退したのよね。
で、Macでfmにリクエストとコメントギリギリに入れたから読まれるとは思わんかったし、お悔やみの書き方検索してて、pc見ててラジオ( ̄◇ ̄)ポケーと聞いてたのよね(^▽^;)
そしたら文読まれて(・・∂) アレ?あたしのやんて
キャー ヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃 キャーひとりではしゃいでたわ。
今日はありがとさんきゅっ♪v(*'-^*)^☆

Re: ノヽ口―_φ(゜▽゜*)♪ - such@管理人

2007/04/03 (Tue) 22:57:57
*.bbtec.net

どういたしまして~♪
フミィのDVD観ながらPC触ってたから大丈夫~♪
たいしたことはわからんけど、いつでもどおぞ♪

電波も悪いし、ちょうどチューニングができて、
聞き始めたところに、メッセージやったからビックリした~。
内容聞いてムッチャ笑ったし(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん
大阪じゃなくって関西のファン代表としての声よ!
間違いなくFFにも届いているはず!

コネちゃんのおかげでちょこっとだけでもラジオを聞けたわ。
コネちゃんがラジオって言わなかったら、
間違いなく聞いてない。邪魔くさいから(笑)
こちらこそありがとうね~♪

しばらく((ミ ̄エ ̄ミ)) ボーーーってしてて♪

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪ - ふみか

2007/03/04 (Sun) 22:14:24
*.sannet.ne.jp

↓のカキコ、まだ1番上にあったの!!
ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε= ヒイィィィ!!!!( ̄⊥ ̄ノ)ノ

suchちゃんもねずみ~行ってたんだ~~~
うち行った時は寒かったわ。そういえば(笑)

CADも合格〃 ̄∇)ゞオメデトォーーーーーーーーーーーーーーー♪
ほんとは使える仕事がいいのにね。
なかなか難しいよね┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~

Re: (ノ´▽`)ノオオオオッ♪ - such@管理人

2007/03/05 (Mon) 00:02:00
*.bbtec.net

私がヒッキーってことと、comuのほうによく出没してるってことで、ほとんどここには誰も来ないのよ~_(T▽T)ノ彡☆ばんばん!

うん!鼠の国に行ってた~。
もう可愛くって可愛くって、
ムチャ、テンション高かったわ~(笑)
日中は暖かかったけど、夜はやっぱりまだ寒かった。

〃 ̄∇)ゞアリガトォーーーーーーーーーーーーーーー♪
うん、ホントはそれが使えるのがいいだけどね~。
でも持ってる他の資格も使わないでおくのももったいないものだし、CADは社会勉強とか失業保険のためとかって割り切ってしまえばいいんだけどね。
ただどっちも経験がないからね~なかなか大変ですわ~。

よ(^o^)ろ(^o^)し(^ ^)くぅ(^-^)ノ゛ - ふみか

2007/01/29 (Mon) 09:21:19
*.sannet.ne.jp

ブログお引越し~~~♪
http://fumiya238fumiya.blog.shinobi.jp/

書き換えよ(^o^)ろ(^o^)し(^ ^)くぅ(^-^)ノ゛
お知らせのみで失礼!ダッシュ!-=≡ヘ(* - -)ノ

Re: よ(^o^)ろ(^o^)し(^ ^)くぅ(^-^)ノ゛ - such@管理人

2007/01/29 (Mon) 15:31:43
*.bbtec.net

(・o・)ゞ了解!
変更しときま~す♪

[ オリ ]ェ・^)ノ - こうきママ

2007/01/10 (Wed) 15:01:15
*.odn.ne.jp

今年もよ(^o^)ろ(^o^)し(^ ^)くぅ(^-^)ノ゛
去年はいっぱい遊べたしな~~
今年も遊べたらええな~~
人生山あり谷ありやーーー(謎)
ポジティブにいくでぇ~~~

Re: [ オリ ]ェ・^)ノ - such@管理人

2007/01/11 (Thu) 00:13:45
*.bbtec.net

ママ~~♪
こちらこそ今年もよろしくですぅ~♪
今年もいっぱい遊んでくださいね♪

>人生山あり谷あり
((φ( ̄Д ̄ )ホォホォ
今、谷なのでこれ以上落ちることないので、
頑張って、山に登ります。
今年やりたいことがフミィと一緒やん
(/▽*\)~♪ イヤァン(爆)
(↑すでにポジティブ_( ̄▽ ̄)ノ彡☆ばんばん!)

あけおめ~ - YUIHARU URL

2007/01/04 (Thu) 17:05:37
*.dion.ne.jp

あけましておめでとう~!
今年もよろしくね♪
comucomuで挨拶まわり始めたんだけど
あまりにも時間かかるんでやめてみた(爆)
ここにはお久しぶりです(-m-)ぷぷっ
相変わらず出歩かない奴ですが今年も仲良くしてね♪

Re: あけおめ~ - masayo URL

2007/01/04 (Thu) 23:57:16
*.dion.ne.jp

えっ!遅い?(爆)
なんだかんだと遅くなってもたーーー(;´▽`A``

今年も☆ヽ(▽⌒*)よろしぅ♪
正月に食べすぎて1㌔増(爆)今年もテーマはダイエット(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん

suchちゃんのCDL話もまた聞かせてな~~♪
今年も遊びまくるでぇ~!v(≧∇≦)v イェェ~イ♪

おめでとうどす - ぽん@携帯

2007/01/05 (Fri) 12:27:54
*.docomo.ne.jp

すっかりのんびり過ごしたお正月も昨日で終わって今日から現実に戻りまして~。朝、用意しながら「私、今何やっとんやろ?」って軽く現実逃避した。
ってゆーか!!サッチャンCDL行ってきたんやなーー!レポもしっかり読ませてもらったよぉ♪ ありがとん♪で、で昨日は亨さんで!新年早々から充実してるのね!と、ゆーわけで全然話つながってないけど今年も仲良くしてね~よろしく!

Re: あけおめ~ - such@管理人

2007/01/05 (Fri) 16:45:28
*.bbtec.net

>YUIHARUさん
おめでとうです~♪
こちらこそ今年もよろしくですペコリ(o_ _)o))
( ̄― ̄)(―_―)( ̄― ̄)(―_―)ウンウン
私もCOMUCOMUでしようと思ったけど、断念した(笑)
ヒッキー解消にもなるから、回ってみた(笑)
ここが動くのも久しぶり_( ̄▽ ̄)ノ彡☆ばんばん!
私もヒッキーですけど、よろしくです~。

>masayoちゃん
あけおめ~ことよろ~。
正月は何かと忙しいもんね~。
私もPCにゆっくり触れなかったもん。
ミニゴジラがいたから_( ̄▽ ̄)ノ彡☆ばんばん!

今年のテーマもダイエットか~(笑)
く( ̄Д ̄)ノガンバレーーー♪
って正月早々増えてたらアカンやん(笑)
正月は美味しいものがいっぱいやからしゃーないけどね。


私のCDLの話か~。
ライブ日記読んで_( ̄▽ ̄)ノ彡☆ばんばん!

>ぽんちゃん
おめでとうさん♪
そうか~今日から仕事か~。
お疲れぇ( ̄ー ̄)ノ▽”フリフリ
私は職業訓練の実習をけったから、
今は完全プ~(苦笑)
仕事探さななぁ~。

そうそう、CDL行ってきてん。
ごめんな~報告遅くなって。
なんせ一週間前に決めて、そのあとバタバタしてたから。
関東のプライベートフミ友ですら、
2日前とかに言ったくらいやし(^▽^;)
日記読んでくれて<(_ _*)> アリガトォ
携帯から見るのたいへんやったやろ?

それから昨日は楽しかった~@メトロ
久々に享氏に・・・(/ー\*) イヤン♪
嬉しかった~~♪

こちらこそ☆ヽ(▽⌒*)よろしぅ♪

お疲れぇ( ̄ー ̄)ノ▽”フリフリ - ふみか

2006/11/24 (Fri) 07:20:48
*.sannet.ne.jp

レポ【☆;:*:;☆オツカレサマ☆;:*:;☆ 】>c=( *^▽^)ゝ
詳しいわねぇ~~~あいかわらず。
(ノ∇≦、)ノ彡☆ キャハハ!!バンバンッ!!

読んでて思い出したわ(∇〃)。o〇○ポワァーン♪

冬のライブ・・・“ヘ( ̄∇ ̄ )カモォーン♪

Re: お疲れぇ( ̄ー ̄)ノ▽”フリフリ - such@管理人

2006/11/24 (Fri) 10:36:36
*.nttpc.ne.jp

読んでくれてありがとう~♪
詳しいって言うか、文章力がないからまとまってないだけっていうか・・・。
私は毎日妄想にふけってるわ(爆)

年末な~・・・どおしよ~。

こん♪ - masayo URL

2006/11/23 (Thu) 11:01:38
*.dion.ne.jp

こないだは【☆;:*:;☆オツカレサマ☆;:*:;☆ 】>c=( *^▽^)ゝ
前日から、紅葉オフもあったし疲れたんちゃう?
しかも家に連れ込んでもたし(爆)

でもホンマ楽日最高やったな~~♪
また京都でやってくれるコトを夢みて生きていくわ(笑)

次は、イブイブライブやな♪これが最後かと思うと寂しいけど…
あ~~マジでCDL行きたい~~~<(T◇T)>うぉぉぉぉぉ!!!

Re: こん♪ - such@管理人

2006/11/23 (Thu) 22:25:45
*.bbtec.net

ポイッ!! (ノ゜▽゜)ノ ⌒~【☆:*:・おつかれさま・:*゜☆】
京散策は好きやから、全然疲れてへんで~。
私までお邪魔してしもて、パパによろしく言っといてね~。

楽日ホンマ良かったな~~。
楽しすぎ~~~。
あんなに愛してるって言われたら勘違いするで~~(笑)
ホンマ、また京都で楽日をやって欲しいよね~。
可能性は薄いけど・・・。

イブイブライブも楽しみ♪
久々のフミィサンタも見れるし♪
私もライブが終わってから、マジでCDLに行きたくなってきてん・・・。
マジ、考えようかな・・・。

&lt;(T◇T)&gt;うぉぉぉぉぉ!!! - ふみか

2006/11/16 (Thu) 19:36:52
*.sannet.ne.jp

大阪年末チケ到着~~~~ってか・・・
こんなんあり!!!!!!!
フミィの左後ろ、最後列って??????
(゜Д゜) ハア??って感じなんですけど!!!!!
ケンケン目の前にして真剣泣きそう・・・・・・・
.・゜゜・⊂((〃/⊥\.〃))⊃・゜゜・.ウワーン!!

ぜったいこんな席座ってやるもんか!!!!
((o(>皿<)o)) キィィィ!!
FFをやめてやる!!!!!!!!!!!(怒)

Σ(・o・;) アッ
日曜日の件、メールするねぇ~~~~~
メールソウシン (*'-')o"_/|===((([\/]

Re: &lt;(T◇T)&gt;うぉぉぉぉぉ!!! - such@管理人

2006/11/16 (Thu) 21:48:52
*.bbtec.net

ヨシヨシ(;゜ー゜)ノ(T-T)ウルウル
でも最後列はないよね~。
私は今年は見切って、FFを蹴って良かったかも。
スタンドでも1列目やし・・・。
FFで城ホールはあんまりエエ席きた覚えがないねん。
良くも悪くもない席は全部相方やったし(^▽^;)

でもふみかちゃんは保険があるし、
エエ席来ることを祈ってるわ~。

日曜日、連絡待ってるね~♪

( ゜ロ゜ノノ゛☆ハイハイハイハイ - ふみか

2006/10/31 (Tue) 21:50:44
*.sannet.ne.jp

裕ちゃん大好きなFちゃんが来ましたよ~~~
o(゜∇゜*o) o(*゜∇゜*)o (o*゜∇゜)o キャアキャア♪
金曜日はお疲れぇ( ̄ー ̄)ノ▽”フリフリ
無事に会えてよかったわ~土曜日行かなかったのね~
┃電柱┃_ ̄) ジィー・・・・・・

アブラサミット・・・未だに悩んでるんですけど・・
ヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ
ついに有給が取れるようになったしな。次の金曜日は
子どもが帰るの遅い上に、一番楽なおやつ係。
あとは(((((#$▽$)ノオカネ~~~(([\10.000]パタパタ

Re: ( ゜ロ゜ノノ゛☆ハイハイハイハイ - masayo URL

2006/10/31 (Tue) 22:45:19
*.dion.ne.jp

┃電柱┃_ ̄) ジィー・・・・・・
またよからぬコトを考えてるな~~(笑)
suchちゃ~ん!ふみかちゃんを止めてぇ~~っ!(爆)

アブラどうやったぁ~?そら、楽しかったに決まってるわな~♪
アタシも当日になって、行きたいな~って思ったんやけど
やっぱ行けなかったわ~(ρ_;)・・・・ぐすん
アブラに行ったと思って服を買ってみた(笑)

もうすぐ福岡よぉ~!suchちゃんにはお土産買ってくるからね~!
福岡の空気 _(▼∀▼)ノ彡☆ バンバン!!

Re: ( ゜ロ゜ノノ゛☆ハイハイハイハイ - such@管理人

2006/11/01 (Wed) 00:17:59
*.bbtec.net

>裕ちゃん大好きっ子のふみかちゃん
アブラライブポイッ!! (ノ゜▽゜)ノ ⌒~【☆:*:・おつかれさま・:*゜☆】
楽しかったよね~。
ホンマあの三人のバランスがいいよね~。
飽きひんわ~。
結局名古屋は諦めた(>_<)
だってプ~だもん(_ _。)・・・シュン

アブラサミットはホントに魅かれるよね~。
ってまだ悩んでるんや(* ̄m ̄)プッ
今の勢いやったら行ってしまいそうやな~。
私は今の状態では平日&オールは無理~~~ v_P_543_P_
スティーヴさんの大阪でさえ我慢したもん・・・。
今は勉強に集中しよう・・・って遊んでるけどね(笑)

>masayoちゃん
残念ながら私がふみかちゃんを止められるのは、
チケット過剰購入のみよ~~(爆)
そしてアブラに関しては、私も同意見なので(笑)

アブラは最高やったで~。
ムチャクチャ楽しかった。
あの3人はホンマええわ~。
何もかも忘れさせてくれるわ。
masayoちゃんも来たら良かったのに~。
でもmasayoちゃんは行くとなると、
お家のことがいろいろ大変やもんな。
で、服買ったんかい!(笑)
旅行用か~~?


>suchちゃんにはお土産買ってくるからね~!
福岡の空気 _(▼∀▼)ノ彡☆ バンバン!!

お金出して空気買うんやったら、
ちゃんとしたもん買ってきてや~(▼∀▼)ニヤリッ
楽しみにしてるで~。
気~つけて行ってきてね~。
ちゃんと新幹線に乗るんやで~(爆)


Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.