257皆の掲示板

56125
何でも書き込んでね
名前
件名
メッセージ
画像
メールアドレス
URL
文字色
編集/削除キー (半角英数字のみで4~8文字)
プレビューする (投稿前に、内容をプレビューして確認できます)

大会のご案内 - 清水@Beeking

2012/04/22 (Sun) 17:28:23

長野県伊那市で活動しております『Beeking(ビーキング)』ソフトバレーチーム代表の清水と申します。

回を重ねまして 第8回King of King杯 を今年は2012/07/01(日)に開催いたします。
今回もフリーの部64チーム T-160の部(コート内平均年齢が40歳以上)28チームの全92チームでおこないます。
Beeking(主催者)一同お待ち申しておりますので奮ってご応募ください。

大会申し込みにつきましては5月1日(日)AM10:00より、先着順とさせて頂きますのでご了承願います。
BeeKingホームページにて大会要項、申し込み方法等詳しい内容が掲載されておりますので是非アクセスください。


アンサンブル練習会 - てっちゃんMail

2011/04/26 (Tue) 06:25:46

今週土曜日 東美濃で練習会します!
 遠征に行ってみたい人・興味のある人参加してみませんか! メールにて連絡ください

初心者交流会 お知らせ♪ - てっちゃんMail

2011/04/03 (Sun) 07:17:40

こんにちは! 5月1日(日)午後1:00~4:00
 素人バレー交流会を企画致しました! 上手な人と対戦してもなかなか勝てない・チームの中で足を引っ張っている・始めたばかりでギャップがある・などなど 現状のソフトバレーの世界ではレベルに合わせた試合がないので、上手くない人でも楽しめるようにと思っております!是非参加検討下さい。
 
 要項 ①昼の部 日時 5月1日(日) 場所 東美濃ふれあいセンター4面使用(8人集まれば開催しますので1~4面での試合になります) 参加対象者 経験0から5年未満(だいたい) 参加区分 個人・コンビ・トリオ・チーム 集まった人数でチームを作ります! チーム以外は当日集まったメンバーをコンビ・トリオに補充という形でチームを作りますので、人数にはこだわらなくても構いません。 チームの場合 男性2名以下女性4名でもOK コンビ・トリオ・チームの場合は1名はベテランがいてもOK! 参加費はチーム500円 それ以外は一人100円です。 
②夜の部 昼間バレーを一緒にした仲間で食事をしながらバレーを語る会を開催します!3名以上参加者がいれば開催 場所は 中津・坂本近辺 参加費は未定

勝手に投稿 - 3姉妹末ッ子

2011/04/01 (Fri) 01:15:27

ぃま見ました-

最後によ-ゃく
希望通りにサングラスに
なったね(゚ω。

ぃま一番後悔なのゎ
髪の毛ぉろしとけば
ょかた的な(ーДー

いくらでも書き込みだよ - てっちゃん

2011/04/01 (Fri) 20:42:11

飲み会にやな 又書くわ

エリカ様 - てっちゃん

2011/03/30 (Wed) 22:15:41

こんなん

しほ様 - てっちゃん

2011/03/30 (Wed) 21:43:26

どうでっか??

ゆか様 - てっちゃん

2011/03/30 (Wed) 19:00:25

ええんじゃない

えりか様 - てっちゃん

2011/03/30 (Wed) 18:38:44

文句ないだろ!!

siho デホルメ - てっちゃん

2011/03/29 (Tue) 19:00:24

あはは

しほ - てっちゃん

2011/03/29 (Tue) 18:59:06

どうや?


Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.