さくらの会の広場

28725
名前
件名
メッセージ
画像
メールアドレス
URL
文字色
編集/削除キー (半角英数字のみで4~8文字)
プレビューする (投稿前に、内容をプレビューして確認できます)

一筋の光がありました。 - 久我 URL

2014/07/28 (Mon) 23:54:31


ここに書けばみてもらえると思って連絡します。
笑顔を失って生きていくのは辛いですよね。
あるとき、有名な人と連絡をとる方法がわかりました。
最初は半信半疑だったんですけど、実際にすごい大金をもらってしまって…。
こんなに美味しい思いをしたのは生まれて初めてです。
知っている人だけが得をしています。知らない人だけが損をしています。
今すぐ連絡してみませんか?

人生変わりますよ! - 薙乃 URL

2014/06/26 (Thu) 14:38:47

半信半疑で連絡をしてみたら翌日に3000万送金されました。
3000万ですよ!
私も驚きましたけど、受け取って欲しいという事だったので、遠慮なく受け取りました。
他にも困ってる人がいたら紹介してくれて構わないという事だったので、連絡先を載せておきますね!

私もここから連絡しました。
お互い幸せになれたらいいですね!

絶対連絡した方がいいですよ♪ - 彩華 URL

2014/05/30 (Fri) 19:50:08

詳しい事は直接聞いてもらった方が良いと思います。
私は支援という事で、3000万受け取る事ができました!

とにかく1度連絡してみてください!!
きっと助けてくれるはずです。

これがその連絡先です。

おひさ。 - 太鼓打太郎

2009/05/17 (Sun) 17:26:06

ことしもマスター司会おねがいします。

Re: おひさ。 - 太鼓打太郎

2009/05/22 (Fri) 14:42:37

ホントは悪い気してないくせに・・

Re: Re: おひさ。 - マスター

2009/05/22 (Fri) 07:18:01

やだ

Re: おひさ。 - 太鼓打太郎

2009/05/21 (Thu) 17:43:19

ぢゃ、司会を・・・

Re: Re: おひさ。 - マスター

2009/05/21 (Thu) 05:56:32

するどい質問…。

Re: おひさ。 - 太鼓打太郎

2009/05/20 (Wed) 23:54:04

ネタはあるの?

Re: Re: おひさ。 - マスター

2009/05/20 (Wed) 17:07:11

あくまでも演奏がメインです。

Re: おひさ。 - 太鼓打太郎

2009/05/20 (Wed) 11:00:15

演奏はどっちでもいいからね!

Re: Re: おひさ。 - マスター

2009/05/19 (Tue) 06:01:59

そんなうまいこと言って。

Re: おひさ。 - 太鼓打太郎

2009/05/18 (Mon) 11:40:04

みんなが期待しています!

Re: おひさ。 - マスター

2009/05/18 (Mon) 05:45:13

勘弁してくださいって

毎年大変なんです - 岡田家マスター

2008/08/06 (Wed) 05:52:38

皆様お疲れ様でした。ボク達岡田家も、細かいミスはあったものの、なんとか無事に終わりホッとしています。しかし、毎年、新曲を披露するのはホントに大変です。数少ないメンバーで演奏するのは毎年頭を悩ませ、どうやってみんなを驚かせようかと・・・・そんな事ばかり考えてます。今年一番驚いたのは、神奈川さんだったのではないですか?イエイ!

Re: 毎年大変なんです - 太鼓打太郎

2008/08/12 (Tue) 01:13:04

お疲れ様でした。
もうすぐDVDができます。

岡田かあちゃんの奇声が目立った演奏でしたが
曲のすばらしさに岡田毛は助けられて良かったのでは
ないのでしょうか?
来年はどうするの?

みなさま、お疲れ様でした。 - 太鼓屋あつひろ URL

2008/07/24 (Thu) 20:58:02

何はともあれ、ぬるべさん、篠笛をしくじって申し訳ありませんでした。
ここは水漏れするかもと思って手当てした所は大丈夫だったけど、安心して油断している所から駄々漏れを起こしてしまった感じです。
いつものことだけど、どんなに準備をしてもしすぎることはありませんね。

Re: みなさま、お疲れ様でした。 - 太鼓打太郎

2008/07/24 (Thu) 23:41:30

太鼓屋あつひろ様

焦りました。え??なんで??ここで笛?
でも無事に終わってホッとしました。

姫太郎さん
なかなか他のチームも結構がんばってたでしょ。
また来年しっかりいきましょう。

Re: みなさま、お疲れ様でした。 - 太鼓姫太郎

2008/07/24 (Thu) 23:06:44

お疲れ様でした。

姫太郎今回2回目頑張りました!か?

自分なりに去年よりはよく出来たかと・・・・
とりあえず間違わずに打てました。

でも他チームの皆様の仕上がりの凄さに開いた口が塞がらず・・・・今回は落ち込みながら帰りましたとさ・・

残念ながらエンディングまでいれなかったのですが、好天にも恵まれすぎる程暑い夏の行事が一つ終わってしまってちょっと淋しい感じですね。

来年もまた皆様にお目にかかれる様、私も頑張らなくっちゃ!!

とにもかくにも師匠!!今後ともなにとぞなにとぞご指導よろしくお願い申し上げますm(_ _)m

2008桜の会 - 松家シスター

2008/05/01 (Thu) 22:36:08

本年は7月21日がほぼ決定だぁといぅ
メェルがきました。

Re: 2008桜の会 - 太鼓屋あつひろ URL

2008/06/14 (Sat) 00:23:48

↓こらっ、誰や、私の名を騙るヤツ。
誰か知ってるけど…

「ことしもがんばんる。」って、うちのチームは今年初参加させていただきます。
皆さま、よろしゅうお頼み申します。

Re: 2008桜の会 - 太鼓欝代

2008/06/11 (Wed) 21:27:56

ちらしできたよ。

Re: 2008桜の会 - 太鼓欝代

2008/06/11 (Wed) 21:27:46

ちらしできたよ。

Re: 2008桜の会 - 太鼓屋あつひろ

2008/06/09 (Mon) 13:22:45

ことしもがんばんる。

Re: 2008桜の会 - 太鼓姫太郎

2008/06/05 (Thu) 23:04:16

チームとしては何回目?の参加になるのか分かりませんが、姫太郎 今年で2回目の参加です。

去年はかなり圧倒されっぱなしでしたが、今年も皆さんの演奏楽しみにしています。


ちなみに・・・とあるえら~~~いお方のご紹介で初カキコさせて頂きました(^^)!


またちょこちょこお邪魔致します。m(_ _)m

Re: 2008桜の会 - 桑名川魔性 URL

2008/06/01 (Sun) 13:44:52

新しい衣装で張り切ってやります。

Re: 2008桜の会 - hiro

2008/05/16 (Fri) 12:13:38

楽しみにしています!
今回初参加でぇす!!!

新参者です - あかる

2008/06/11 (Wed) 23:29:59

ここには初カキコです。
さくらの会は今年で2.5回目の参加です。
腕白ちびっこ軍団ですので、お騒がせするかもしれませんが、どうぞよろしくお願いします。
おまけに演奏予定曲がまだひとつもあがってません。。。

大成功! - 岡田家マスター

2007/09/10 (Mon) 08:32:00

昨日はお疲れさまでしたー。二年ぶりのさくらの会出演、そして、初司会、いや、アシスタント、本当に楽しかったです。太鼓の演奏よりも司会の休みない緊張感、今となっては程よい疲れとなっています。そして岡田家については、皆さんの温かい励ましや声援を頂き、本当に感謝しています。ありがとうございました。既に岡田家は来年のさくらの会に向けて始動しています。来年は神奈川大先生の作曲で勝負します。

Re:大成功! - マスター

2007/10/12 (Fri) 17:47:51

そうなんです。『おかだや』なんです。ほんとはもっと格好いい横文字の名前だったんですが、神奈川大先生に却下されまして。そして『おかだや』が生まれたって訳です。頑張ってTシャツまで作っちゃいました。ご希望の方には高値で売ります。

Re: 大成功! - 太鼓屋あつひろ URL

2007/10/06 (Sat) 08:57:57

めちゃ亀レス失礼!

みなさん、お疲れ様でした。楽しませていただきました。今回、いろんなことを学びましたが、一番びっくりしたのは、岡田家が「おかだけ」ではなく、「おかだや」だったこと。屋号だったのね。

Re: 大成功! - 太鼓打太郎

2007/09/12 (Wed) 00:31:05

お疲れ様でした。
司会の写真アップします。
来年も期待しています。

ちらしできました! - 太鼓打太郎

2007/07/28 (Sat) 21:05:36

みてね。

Re:ちらしできました! - マスター

2007/07/29 (Sun) 17:51:12

みたよ

Re: ちらしできました! - 太鼓打太郎

2007/07/28 (Sat) 21:07:56

これです。


Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.