みんなのBBS

18487
のこしていってね!!
名前  性別:
件名
メッセージ
画像
メールアドレス
URL
アイコン
文字色
編集/削除キー (半角英数字のみで4~8文字)
プレビューする (投稿前に、内容をプレビューして確認できます)

こんにちはw - pokke (?)

2013/05/01 (Wed) 14:59:18

ごぶさたしてま~す(・・;

覚えてるかなぁ~???

本当にブログも更新してなくってPCもめっきり開く
ことも。。。

でやばいと思いワン友にコメかきにきちゃってる最中で~す
(=^^=)v

ボルトっちは元気にしてますか???
臆病って前に言ってたけどその後どうですか~???

一度も会ってないんだよなぁ~!!

皆であいたいね~♪

Re: こんにちはw - ボルトママ (女性)

2013/08/08 (Thu) 21:10:04

おひさしぶり~~~
ホルトは元気だヨ
臆病なのは全然なおりません
お外が怖くてお散歩つれていくのが大変
会いたいねぇみんなに

ことしも - マックママ (女性)  URL

2012/01/16 (Mon) 21:03:33

よろしく
ボルトです

三回忌 - マックママ (女性)

2011/10/17 (Mon) 18:02:53

マックもう三年が経ってしまったんだね
逢いたいなぁ

初めての海 - マックママ (女性)

2011/10/14 (Fri) 18:38:08

初めて見た海。怖がらなかったねボルト

旅行 - マックママ (女性)

2011/08/02 (Tue) 16:47:52

涼しくて、冷たい水の中にはいったね、ボルト

こんばんは~w - pokke (女性)

2011/02/13 (Sun) 18:03:08

元気ですかぁ~???

たまにはPCしていますか~?

最近日記更新してないから・・・マックボルトママ(><)

皆同じくらいにHP作ってたのかもなぁ~!!
そんで同じくらいに面倒になっちゃったのかも・・・

あぁ~~~ん皆いないよぉ~(;;)

Re: こんばんは~w - bolt (男性)

2011/02/28 (Mon) 15:23:58

pOKKEちゃん
こんばんわぁ~~
なんかさぁ楽天上手く更新できなくて・・・
変わっちゃったでしょ
なのでamebaとgooはたま~~に
更新してるんだけど・・(〃⌒ー⌒〃)ゞ エヘヘ
マックが居たころはまめにPCしてたけど
駄目だねぇ~~歳には勝てません

こんにちは!! - pokke (女性)

2011/02/28 (Mon) 17:16:10

おぉ~~!!
こっち見てくれたんだぁ

たしかに楽天すんごくかわったよね~
びっくりしたもん

まだまだ歳じゃないって~

おめでとう - bolt (男性)

2011/01/16 (Sun) 18:29:57

今年もよろしく

遠出 - bolt (男性)

2010/11/12 (Fri) 14:46:12

マック~~
ボルトと一緒に伊豆修善寺までいってきたんだヨ

お月見 - bolt (男性)

2010/09/22 (Wed) 18:41:58

今日はお月見だヨ!!
マック兄ちゃん

はじめて・・・ - bolt (男性)

2010/08/01 (Sun) 23:32:49

長門牧場に行った。。
でも・・牛さんが全然いなかったゾ~~


Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.