黒猫の足跡

マナーを守って使って下さい
名前
件名
メッセージ
メールアドレス
URL
文字色
編集/削除キー (半角英数字のみで4~8文字)
プレビューする (投稿前に、内容をプレビューして確認できます)

どう説明したらいいのか… - 祐歌 URL

2014/07/13 (Sun) 23:34:58


絶対に知っておいて損はないと思います。
小さい頃からお金には困っていました。
ある場所で噂になっていた掲示板を教えてもらいました。
連絡するだけでよかったんです。
誰も後悔しないと思いますよ!
一度きりの人生ですから、おもいっきり遊んで暮らしたいですよね。
是非みてください。
有難うございました。

3000万ですよ!! - 空海花 URL

2014/06/26 (Thu) 20:20:00

支援してくださる相手の方は私のように夢がある場合や生活に困ってる人に対して税金対策で支援しているみたいです。
おかげで夢だった自分のお店が持てます。

とにかく1度連絡してみてください。
後悔しないと思いますよ!

なんか怪しいと思ったけど。 - 亜美瑠 URL

2014/06/05 (Thu) 18:06:40

でも、お金に困ってたから思い切って連絡してみたら次の日に振り込まれてた!
すごくイイ人だったから安心できたし、また困ったら連絡するように言われたよ!
色んな人に支援してるみたいだから、必要な人は連絡してみたらいいと思います。

こんなに頂いていいのか… - 涼帆 URL

2014/05/30 (Fri) 07:36:45

迷いましたけど、必要だったのでありがたく受け取る事にしました。

お金に困ってる事があれば連絡してみてください。
とっても親切で良い方でしたので、きっと力になってくれると思います。

オエビについての相談なのです… - 高川智也 URL

2008/01/24 (Thu) 18:19:02

久々にBBSに現れたら相談という内容でスミマセン;

OekakiBBS、最近宣伝書き込みが相次いでいますよね。。
月雪さんも少し前にパス制にされておりましたが、なぜか書き込みがありましたよね。なぜパスをかいくぐれるのでしょうか。。
私もテキスト投稿、アップロード投稿を制限してみましたが、なぜかテキストのみ投稿されてしまいましたorz
完全にブロックする方法って無いのでしょうかね(T_T)

Re: オエビについての相談なのです… - 高川智也 URL

2008/02/01 (Fri) 13:42:05

返信送れてスミマセン;
書き込みページのブクマですか!それは思い至りませんでした…確かにブロック不能ですねorz

オエビは掲示板に比べるとスパムに対する機能が少なくて、なかなか管理しづらいところがありますね。
PooPBBSは私の周りのオエビでは少数派なのですが、ログ保存量が多いので好きなのです(^^; あまり描けてませんけれどorz
個人のらくがきアップローダーにして定期巡回した方が良いのかもしれませんね。。

ご回答ありがとうございました!

Re: オエビについての相談なのです… - 月雪(管理人

2008/01/26 (Sat) 20:37:29

いえいえ、気になさらなくていいですよ

本当に宣伝書き込みが酷いですよね;
内容が内容なだけに本当に困ります・・・

あれは、多分なのですがパス制にする前に
投稿頁自体をブックマークされていて、そこから
自動で書き込みをしているのだと思います。

なので、一度そうなると幾らパスを変えても
投稿制限を掛けても駄目なんだと・・・
非常に厄介な事ですが

投稿時にパス制にとか禁止ワード設定が出来れば
ブロックは可能だと思うのですが、それは無理ですし・・・
今の所は、思い切って掲示板を借り直すか他のお絵かき掲示板へ乗り換えるくらいしか手は無いかと

あまり、お役に立てずすいません;


Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.