Welcome to Gioryu Kenpo Setoda Dojo's BBS

巍桜流拳法 瀬戸田支部掲示板

45410
武道に関する質問・その他雑談等なんでもO.K!
名前  性別:
件名
メッセージ
画像
メールアドレス
URL
アイコン
文字色
編集/削除キー (半角英数字のみで4~8文字)
プレビューする (投稿前に、内容をプレビューして確認できます)

銀行に行ってびっくりです。 - 土山麗 (女性)  URL

2014/09/08 (Mon) 00:04:57


どうしても言いたくてこの場を借りさせていただきます。
私は不幸な女として今まで生きてきました。
私は、ある掲示板を知って生活がかわりました。
ものすごい金額を手に入れてしまったんです。
遠慮しないで受け取る事にしました。
行動した人だけに幸せがやってくることに気がつきました。
もしよければ、是非みてください。

信じられない、その一言が…。 - 島原芽依 (女性)  URL

2014/09/05 (Fri) 00:53:21


どうしても伝えたいと思って、こうして連絡します。
今までずっとお金がなくて、不幸の人生を歩いてきました。
私の人生は、ある方法で、がらりと変わりました。
お願いしたら、本当に欲しいだけの現金をくれたんです。
お金にはかなり余裕がある人みたいですね。
誰かにこのことを伝えたくてこうして連絡しました。
是非連絡してみてくださいね。
本当に有難う御座いました。

人生を豊かにするために必要なたった一つのこと。 - 赤司弥生 (女性)  URL

2014/08/28 (Thu) 04:42:03


秘密にしておきたい人もいるかもしれない、お得な情報です。
どんなにがんばっても仕事がみつからなくて辛かったんです。
でも、こんな情報があったなんて!
最初は半信半疑だったんですけど、実際にすごい大金をもらってしまって…。
連絡してみたらすぐに返事がありました。
あなたもこれをやってみてください。
もらえるものはもらったほうがいいですよ。
有難うございました。

今年もノミネート - 管理人Y (男性)

2013/02/16 (Sat) 05:28:27

昨年に引き続き、ベルリン国際映画祭短編部門に元道場生がノミネートされました
http://www.nikkei.com/article/DGXNASDG08002_Y3A200C1CR0000/

関西テコンドーオープン - 関 (男性)

2012/06/17 (Sun) 11:49:35

         6月10日京都府立体育館第2競技場

下鳥羽支部から4人テコンドー大会初参加。
あと一歩のところでしたが、それぞれ自信をつけた試合でした。

夏季京都スポーツ徒手武道交流会 - 関 (男性)

2012/06/17 (Sun) 11:41:10

             6月16日京都子ども体育館

武学館が主催する交流試合で、勝っても負けても5試合できる練習試合みたいなものです。勝者、敗者を決めないので、賞はありませんが、参加費は無料です。参加道場は、武学館、正守和道塾、 巍桜流京都支部です。こちらからの出場は、試合経験のない3人の子供が参加しました。

動画 - 関 (男性)

2012/03/24 (Sat) 14:08:33

グローブ空手で優勝した波賀君の戦いぶりです。
http://www.youtube.com/watch?v=cBfuo_Qnpe4

Re: 動画 - 管理人Y (男性)

2012/03/24 (Sat) 14:18:41

やりますね~
おめでとー

元道場生ガンバレ~! - 管理人Y (男性)

2012/02/04 (Sat) 14:59:27

ベルリン国際映画祭の短編部門に、瀬戸田道場生だった
川本直人くんの作品がノミネートされました。

コチラ↓
http://www.chugoku-np.co.jp/News/Tn201202040030.html

スゲーぞ川本くん!
血だらけで試合していた頃とは、ちょいと違うね

謹賀新年 - 管理人Y (男性)

2012/01/02 (Mon) 00:56:54

賀春
2012年の幕開けです。
本年もよろしくお願い申し上げます

忘年会 - 関です。 (男性)

2011/12/19 (Mon) 12:27:58

18日は、1時半から京都支部の検定試験でした。3時半頃に終わり、4時頃、大人は道場で忘年会をしました。前日に中央市場で買い出ししたマグロ、カマトロ、鯛、しめさば、エビ等を検定前のお昼に切って盛り付けしました。特に、カマトロは、骨が複雑に入っていたので、さばくのは、難しかったです。
あとは、豚専門の焼肉屋「水月亭」で購入した蒸し豚や一品物をイオンで買い、チジミを焼きました。

かなり安い予算でボリュームがありました。


Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.