アダルト、宣伝等の書き込み厳禁。

アルルカンロマンス掲示板

13596
アルルカンロマンス掲示板です。 アダルト、宣伝等の書き込み厳禁
名前
件名
メッセージ
メールアドレス
URL
文字色
編集/削除キー (半角英数字のみで4~8文字)
プレビューする (投稿前に、内容をプレビューして確認できます)

(表示制限)

2009/09/22 (Tue) 16:51:05

この投稿は表示制限されています。
表示には管理者の承認が必要です。

無題 - --

----/--/-- (--) --:--:--

投稿内容が見つかりません

無題 - --

----/--/-- (--) --:--:--

投稿内容が見つかりません

無題 - --

----/--/-- (--) --:--:--

投稿内容が見つかりません

無題 - --

----/--/-- (--) --:--:--

投稿内容が見つかりません

残暑お見舞い! - 桃っち

2008/08/19 (Tue) 19:50:21
*.eonet.ne.jp

先週は京都に行きましたが、38度の猛暑日でした。 大阪のなんばハッチにも行ってきました。

今年はアルルカンの公演予定などは、まだ決まってないですか? 亀ヶ森さんの体調も、早く良くなるといいですね。 夏バテに負けないようにして楽しみにしております。

暑中お見舞い申し上げます。 - 喪歌魔多利

2008/07/23 (Wed) 21:06:56
*.mesh.ad.jp

福岡公演も無事(と、言うにはいろいろありましたが…)終了。気がつけばもう10日あまり過ぎてました。
プレッシャー厳しい中での本番で、終わってからなかなか日常に立ち戻れませんでした。
公演自体は上海素麺工場さんのお力でほぼ満員御礼状態、評判もまぁまぁ、なによりも上海素麺工場も役者さんたちにいろいろな拘りを理解してもらったのが一番の収穫だったかと想います。
反省は山盛り…喪歌魔多利久しぶりに落ち込むって感じで…宴会でもあまり呑めませんでした…ウソです、宴会ではしっかり呑みました。だってせっかくの宴会ですもの地元の方たちと呑まねばッ!
反省はホントです。こんなに舞台で踏ん張れなかったのも久しぶりで…流した分スピードとかは上がったんでしょうが、流れっぱなしの部分が多くて自分でもヒヤヒヤもの…綱渡り的な一時間でした。
たぶん去年の他力舎さんの『流星』で共演の方々に助けていただいて乗り切った数々のシーンのテンポや感覚を中途半端に身体が覚えていて先走った結果、ふと一人であることに想い当たってわたわたしてしまったってところなんでしょう…喪歌魔多利まだまだ修行が足りません。

失敗も数々ありましたが…あまりいっぺんに書くのも恥ずかしいので、小出しに。
なんにしてもいい空間でいい経験をさせていただきました。上海素麺工場のみなさん、福岡のお客さんありがとうございました。また機会があればぜひ演りたいものです。(見捨てないでくださいねー)

大阪は連日の真夏日、うちの子達はグダーって伸びきってます。まだまだ夏はこれからなのに先が思いやられますが…みなさんも夏バテなどしないように気をつけてお過ごし下さい。
喪歌魔多利は…手遅れかも(笑)

では今夜はこの辺で、おやすみなさい。
みなさん、いい夢を。

福岡入りします。 - 喪歌魔多利

2008/07/09 (Wed) 10:36:44
*.mesh.ad.jp

いよいよ現地入りします。
いつものことながら気が重い。基本的にネガティブ…って言うよりめんどくさがりなんで(笑)
移動の間にいいくらいの緊張感があって役者モード全開ッ!って感じになるんですけれどね。今回もきっと西鉄大橋駅の改札をくぐる頃にはちょいと目つきの悪い役者喪歌魔多利の出来上がりってことになっていると想います。
まぁ喪歌魔多利らしく演ってきます。って他は出来ないので(笑)

公演の笑い話、失敗談、反省…などたくさんお土産話出来ると想いますんでそれもお楽しみに。
では、行ってきます。舞台でまた。

あと10日 - 喪歌魔多利

2008/07/03 (Thu) 23:23:24
*.mesh.ad.jp

ユーロはスペインが見事な優勝、日本はなんとか最終予選にコマを進め…いつのまにやら七月に…。

先日亀ヶ森さんから連絡があって、非常に体調が悪く今回の福岡公演にドクターストップがかかってしまいました。
芝居の方は独り騙りということで決行しますが、亀ちゃんの音楽を楽しみにしていた方々、申し訳ありません。
なんとか構成などを考えて面白い舞台にしますんで今回は喪歌魔多利独り騙りバージョンにご期待下さい。

それにしても初めての場所で完全一人…うーん、絵に描いたようなアウェイ状態。これはこれで楽しいっちゃ楽しいんですが…正直かなり怖い。
いっそ新作で初のお披露目とかなら居直りも効いたかなー、なんて想わんでもないですが…きっとそこまで行く前に胃に穴が開いてましたね(笑)
ここを乗り切ればまたひとつ今までと違った芝居の作りが見えてきそうな気がします。さぁあと10日足らずですが、何が出来て何が出来ないのか?
いつもよりちょっと早めに芝居モードに入ってしまった喪歌魔多利の集中力は最後まで持つのか?
それ以前にこの暑くなる時期に体力は?

したたかにアルルカンに行こうと決意した喪歌魔多利に乞うご期待!です。

てなことで今夜はこの辺りで、おやすみなさい。
みなさん、いい夢を。

無題 - --

----/--/-- (--) --:--:--

投稿内容が見つかりません


Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.