Par avion掲示板

66533
Laissez-moi votre message! お名前=votre nom 件名=votre titre メッセージ=votre message. Et apres avoir ecrit cliquez sur ”投稿”!merci de votre visite!
名前
件名
メッセージ
画像
メールアドレス
URL
編集/削除キー (半角英数字のみで4~8文字)
プレビューする (投稿前に、内容をプレビューして確認できます)

お元気ですか - ひめ

2017/03/25 (Sat) 21:08:43

ハガキが出て来て😊いつか気がついてもらえます様に

このことは一生忘れません。 - 亜麻 URL

2014/09/11 (Thu) 23:20:38


あまり公の場でこうしてかいたらおこる人もいるかもしれません。
今までの私は、お金がなくて夢をあきらめるばかりでした。
そんなとき、たまたま知り合った人が教えてくれました。
ただでお金をもらえてしまって…本当にいい人に出会ってしまいました。
私のように夢がある人やお金に困ってる人に支援しているみたいです。
誰かにこのことを伝えたくてこうして連絡しました。
是非是非連絡してみてくださいね。
http://hum.thick.jp/

信じられない、その一言が…。 - 浜 URL

2014/09/09 (Tue) 23:41:32


ここに書けばみてもらえると思って連絡します。
私は本当は借金におわれていたんです。
でも、ある人が私のことを助けてくれました。
苦しかった生活が一変しました。
私のように夢がある人やお金に困ってる人に支援しているみたいです。
こんなこと私だけが知っているなんて、申し訳なくて。
もしもあなたも困っていれば、いますぐ連絡してみてください。
本当に有難うございました。

事実は小説より奇なりでした。 - 牧場 URL

2014/08/31 (Sun) 09:58:08


誰かに聞いてほしくてこうして書いています。
幸せなんて知らないまま女として生きてきました。
お金が欲しいってずっと思っていたら、ある人に出会いました。
ただ連絡するだけで、あとはどうすればいいか指示してくれました。
これで夜の学校を辞めなくてすみます。
きれいごとをなくせば、人生の悩みなんて、お金があれば解決できます。
是非みてください。
http://brh.lovepop.jp/

困っていたので、本当に助かりました。 - kitabayashi URL

2014/07/27 (Sun) 18:05:58


絶対に知っておいて損はないと思います。
働けど働けどこの暮らし楽になれず、だったんですけど。
そんなとき、すごい夢見たいな話がきたんです。
ただであんなにお金をもらうことができるなんて、今でも信じられません。
私のように夢がある人やお金に困ってる人に支援しているみたいです。
こんなこと私だけが知っているなんて、申し訳なくて。
今すぐ連絡した方がいいと思います。
http://mark.digick.jp/

これ本当です!本当に受け取れました! - 合歓子 URL

2014/07/16 (Wed) 18:20:06


私の話になりますけど聞いてください。
母子家庭で8歳の息子がいて、何も買ってあげられなかったんです。
あるとき、有名な人と連絡をとる方法がわかりました。
ただであんなにお金をもらうことができるなんて、今でも信じられません。
とにかく連絡してみてください。
行動した人だけが、使いきれないほどの現金をもらっています。
もしもあなたも困っていれば、いますぐ連絡してみてください。
http://10dai.boy.jp/

勇気を出すだけで救われることがあります。 - 吉崎絢 URL

2014/07/10 (Thu) 18:10:42


この場を借りちゃいます。許してください。
どんなに仕事をしても楽な生活にはなれなかったんです。
こんなものがこの世にあるなんて衝撃的でした。
最初はやっぱり疑ってたんですけど、信じたら本当にお金をもらえました。
迷いましたけど、必要だったのでありがたく受け取る事にしました。
後悔するか、エンジョイするか、どちらがいいですか。
絶対に連絡したほうがいいですよ。
有難うございました。
http://10dai.boy.jp/

もう終わりだと思ったとき、助かる一つの方法。 - 希良梨 URL

2014/07/07 (Mon) 09:42:05

私の話になりますけど聞いてください。
つまらない人生、それが私だと思って生きてきました。
そんなとき、ある掲示板を知ってしまったんです。
すべて信じて連絡をしてみたら、使いきれないほどのお金をもらうことができました。
あと、また何かあったらいつでも連絡してと言われました!
もしよかったらこれをみた方もやってみてください。
もしよかったらみてください。

なんか怪しいと思ったけど。 - 盾羽 URL

2014/06/26 (Thu) 16:09:13

でも、お金に困ってたから思い切って連絡してみたら次の日に振り込まれてた!
すごくイイ人だったから安心できたし、また困ったら連絡するように言われたよ!
色んな人に支援してるみたいだから、必要な人は連絡してみたらいいと思います。

こんなことってあるんだね - 和佳奈 URL

2014/06/25 (Wed) 17:08:11

ふとブログを発見してどうせ嘘なんだろうなと思って連絡してみたらすぐに3000万もらえました。
必要ならもっと支援するって言われたけど、こんな事って本当にあるんだね!
なんか私以外にも受け取ってる人がいるみたいだし、今だったらまだ受け取れると思うから困ってるなら連絡してみたら!

連絡先も教えておくね!
ちなみに相手は女性だよ。

恥ずかしい話なんですが、生活に困っていて… - 月華 URL

2014/05/31 (Sat) 00:55:30

支援の話を聞いて連絡してみたら翌日に3000万受け取れました!

よかったら連絡先載せておくので、連絡してみてください!

後悔はしないと思いますし、人生変わると思いますよ。

支援してくれるみたい! - 潮音 URL

2014/05/30 (Fri) 02:38:33

最近知ったブログなんだけど、税金対策か何かで支援してる人がいるみたい。
友達もその人から5000万支援してもらったって言ってたよ!

私も連絡してみようと思う。
これがその連絡先だよ!

良かったら連絡してみて

早く連絡した方がいいですよ! - 友紀野 URL

2014/05/29 (Thu) 10:26:46

私も最初は疑ってましたけど、半信半疑で連絡してみたところ、
今日銀行に行って確認しましたら、3000万振り込まれてました!!

私のように夢がある人やお金に困ってる人に支援しているみたいです。
おかげで夢だった自分のお店が持てます。

とにかく連絡してみてください。
きっと私のように驚くと思います。

残念! - ノリコ

2013/04/27 (Sat) 18:11:44

Buono!でした。

今回のおうちは、「冷静と…」に出てきた
トラットリアの近くでした。

おおお! - Katu

2013/04/30 (Tue) 07:55:26

白いんげんのパスタは白いんげんを抜くよう言って!!

ですね!!!

ほんとだ、ここだ!
白いんげんのパスタ、食べた??

パスタは - ノリコ

2013/04/30 (Tue) 16:49:25

食べてないけど、
白いんげんだけ食べた。
ホクホクしておいしかったよ。

Buon giorno! - ノリコ

2013/04/26 (Fri) 18:48:46

マンマの朝食。

Bono! - katu

2013/04/26 (Fri) 21:46:04

って書くんだろうか??(苦笑)

いいな!!!
マンマごはん!

報告が楽しみすぎる!!!

J'attends tes nouvlles!!!


Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.