Nsan Family BBS

18242
名前  性別:
件名
メッセージ
画像
メールアドレス
URL
アイコン
文字色
編集/削除キー (半角英数字のみで4~8文字)
プレビューする (投稿前に、内容をプレビューして確認できます)

謹賀新年 - Nsan (?)

2008/01/01 (Tue) 08:53:58

本年もよろしくお願いします。

謹賀新年 - Nsan (?)

2007/01/02 (Tue) 16:31:35

今年もよろしくお願いします。
今年は完全な寝正月です(T_T)

淡路でfumifumiオフです - koji@香川 (男性)  URL

2006/11/03 (Fri) 08:49:14

お久しぶりです~。
12月2~3日淡路でfumifumi忘年会オフを企画してます。いかがですか~。
詳しくはfumifumiのページを見て下さい。

Re: 淡路でfumifumiオフです - Nsan (?)

2006/11/06 (Mon) 10:00:34

こちらこそご無沙汰です。
お誘いありがとうございます。
今のところ不確定要素が多すぎて、
なんともいえませんが、
参加できたら(^-^*)ヨロシク♪です。

Re: 淡路でfumifumiオフです - koji@香川 (男性)  URL

2006/11/06 (Mon) 19:02:39

ご登録ありがとうございます。
はっきりしましたら、またお書き込みお願いしますね~。

NSAN掲示板借りてすみません~ - ぴこペコパコ (?)

2006/07/04 (Tue) 21:03:19

リュウサンありがとうございました。
楽しい夜をすごさせていただきました。
是非是非!!亀八オフよろしくです~
末永いお付き合いよろしくです!!

NSAN掲示板借りてすみません。

無題 - ぴこペコパコ (?)

2006/07/02 (Sun) 21:50:55

こんばんは、ぴこペコパコこと柴田と申します
どうぞよろしくお願いいたします
昨夜は、楽しい時間過ごさせていただきありがとうございました。
まさか、あんなところでりゅうさん、デイトナさん
NSANにお会いするとは思ってもいなかったです。
また、是非亀八オフに誘ってください
よろしくです!!

Re: 無題 - Nsan (?)

2006/07/03 (Mon) 00:17:46

こちらこそどうもで~す。
すごいバスにびっくりしちゃいました。
よっぱらいが3にんもおじゃまして・・・

またゆっくり見せてください。

Re: 無題 - りゅう@三重 (?)

2006/07/04 (Tue) 06:09:41

先日は有難うございました。
久しぶりに夜中までの宴会お疲れ様でした。
今度は亀八で宜しくです!

こんにちは - まこりん@香川 (男性)

2006/06/26 (Mon) 19:55:40

いろいろ楽しいお話をきかせてもらってありがとうございました。これからもA-MLの一員として平和なキャンカーライフを送っていこうと思います。今度お会いしたときも、また楽しいお話をきかせてください。 

Re: こんにちは - Nsan (?)

2006/06/27 (Tue) 10:48:31

こちらこそありがとうございました。おかげで楽しい時間がすごせました。
四国は近いのですが、橋の通行料を考えるとついつい足が遠のいてしまうところです。
でもまた行きますのでそのときは(^-^*)ヨロシク♪。

Re: こんにちは ともすけ@徳島 (?)  URL

2006/06/28 (Wed) 21:58:34

エ~!Nsan、ANNEXのキャンプ大会参加してたんですか?ち~っとも知りませんでしたよ~。

まこりんさん、はじめまして、でんでん隊の新参者です。隣の徳島なのでこれからもよろしくです
m(_ _)m

Nsan、徳島はすぐそこです!絶対来てくださいよ!

Re: こんにちは - Nsan (?)

2006/06/30 (Fri) 01:02:02

ともすけさん
今回のANNEXのキャンプはキャンセル待ちでした。
それも当日昼過ぎにキャンセルがあったとかかってきたので、当然のごとく行けないと断りました。でも子供が行くということで、しぶしぶの参加でした。
親父は準備運転と疲れるだけですもんねえ!!
でも行けばそれなりに楽しかったですよ
(v'(エ)')ハ('(エ)'v)ィェーィ♪

謹賀新年 Nsan (?)

2006/01/01 (Sun) 13:51:50

今年も(^-^*)ヨロシク♪お願いします。

Re: 謹賀新年 - 芝ちゃん (?)  URL

2006/01/01 (Sun) 18:09:06

おめでとうございます!

また、今年もよろしく!

Re: 謹賀新年 - koji@香川 (?)

2006/01/01 (Sun) 18:09:55

明けましておめでとうございます~。
土日の休みがなかなか取れなくて、お出かけやオフ会がめっきり少なくなってしまっています。おかげでコースターの改造・改良に励む毎日で~す。
また御一緒したいですね。今年もよろしくお願いしま~す。

Re: 謹賀新年 Nsan (?)

2006/01/07 (Sat) 10:39:24

おめでとうございます。
>芝ちゃん
長いこと会ってませんが、
どこかでお会いしたら宜しくです。

>kojiさん、
私もほとんど出かけられません!
去年のお出かけやオフ会も
片手で数えられるくらいです。

はじめまして - ソウダ (男性)

2005/10/04 (Tue) 13:39:02

先日入会しましたパパ&レオです、時々訪問しますので宜しくお願いします。

無題 - DAYTONA@奈良 (?)

2005/08/29 (Mon) 20:33:25

乗り換えました。
次の車はZですぅ~

Re: 無題 Nsan (?)

2005/08/30 (Tue) 15:11:50

Zって、マジンガーZ?Zガンダム?それともパンダーZ? ミゼット?
ヒヨットするとゼットアイエルにもどしたの?

まさか?Fが付くZじゃないでしょうね??
;-ロ-)!!

お世話になりました - カヤマ (?)

2005/08/20 (Sat) 06:36:21


家の小さい息子がお兄ちゃんに遊んでいただき有難うございました。

また、ご一緒出来ましたらお願いします。

でも、乗鞍は涼しかった。。。

Re: お世話になりました Nsan (?)

2005/08/20 (Sat) 10:22:43

カヤマさん
こちらこそまたよろしくです。
お兄ちゃんは付いてこないかもしれませんが・・・(^。^;;

ところで帰りのR19 大丈夫でした?

fumifumiclub関西オフ! - きんちゃん (?)

2005/06/07 (Tue) 11:59:41

Nsanご無沙汰しておりますm(_ _)m
今月18・19日の日程でfumifumiclub関西オフ会が大阪北港のロッジ舞洲第二駐車場にて開催されます。
もし良ければ、ご参加されませんか?
詳しくは、Koji@香川さんのHPをご参照下さい!

Re: fumifumiclub関西オフ! Nsan (?)

2005/06/08 (Wed) 09:24:05

お誘いありがとうございます。
行きたかったのですが、
その日は丁度先約が入っていまして、
残念ながら行けません。

これに懲りずにまた誘ってください。m(._.)m ペコッり

おつかれさまでした。 - ハりセンボン (男性)

2005/06/05 (Sun) 20:57:58

とても、楽しくいいお酒がのめました。
十分なことができず後悔しております。
懲りずに、これからも遊んでやってください。
本当にお疲れさまでした。

Re: おつかれさまでした。 Nsan (?)

2005/06/06 (Mon) 10:33:03

いろいろお世話になりました。

>十分なことができず後悔しております。

イエイエご馳走様でした。
またゆっくりシェフの腕前見せてください
m(._.)m ペコッ

ご近所なのでまたよろしくお願いします。

Re: おつかれさまでした。 - DAYTONA@奈良 (?)

2005/06/07 (Tue) 04:25:54

いつもの事で・・・・
早く寝てしまいましたが。。。。
色々とありがとうございました。

また~火遊びしましょう!

祝御入会<(_ _)> - koji@香川 (?)  URL

2005/05/30 (Mon) 10:34:14

御入会ありがとうございます~。
早速名簿に登録させて頂きますね。
屋根のペンキ塗りって・・・すごいですね~。
香川は朝から天気が良いですけど・・・。

Re: 祝御入会<(_ _)> Nsan (?)

2005/05/30 (Mon) 15:41:25

奈良は本当に雨降っちゃいました。昼過ぎにパラパラと\( ^∇^)/ エーーーッ!!

キャンカーの屋根のペンキ塗り、思ったよりは大変でした。青空駐車で、雨はたまり放題、虫はつき放題、鳥の糞は落ち放題で、かなり表面の劣化が見られるようになったので、半日がかりでやりました。
おかげでシンナーと日差しのせいか、目はちかちか、体中チクチク(たぶん過敏症のせい)大変でした
┐(-。ー;)┌ヤレヤレ

Re: 祝御入会<(_ _)> - DAYTONA@奈良 (?)

2005/06/01 (Wed) 22:41:57

フミフミ入会したのですか?
マジ??マジ??
Nさんみたいな~むっつり変態は、だみぃだわぁ~
ボクみたいに、明るいスケベーでないと・・・

Re: 祝御入会<(_ _)> Nsan (?)

2005/06/03 (Fri) 11:59:06

DAYTONAさん
会員番号26番です!
23番の方は要注意人物です(*δ。δ)(*_ _)ウン♪

>むっつり変態は、だみぃだわぁ~
>ボクみたいに、明るいスケベーでないと・・・

人聞きの悪いことを言わないでください、
変態ではありません、時々変身するだけです。
(〃⌒(ェ)⌒〃)V

Re: 祝御入会<(_ _)> - DAYTONA@奈良 (?)

2005/06/07 (Tue) 04:24:37

ぅふぅふぅふ・・・・
先日はお疲れさまでした~
またまた、Nさん 変態爆裂でしたねー

次回もヨロシクやでぇ~

久しぶりに・・・ Nsan (?)

2005/05/29 (Sun) 17:30:17

キャンカーのメンテ???
をしました。
といっても天井の劣化が目に付いたので、
ごしごし洗って、ペンキを塗りました。
ついでにサブのメターが上がらなくなっていたので、バッテリーの取替え、フミフミの設置などしていると午前中に始めたのに、夕方になってしまいました。

Re: 久しぶりに・・・ - DAYTONA@奈良 (?)

2005/05/29 (Sun) 18:01:52

明日は大雨だにぃ~

Re: 久しぶりに・・・ Nsan (?)

2005/05/30 (Mon) 09:55:32

DAYTONAさん、
雨だとお仕事大変ですね~ぇ!

たまには雨も降ってもらわないと
(*б0б)v ィエーイ☆彡

愛地球博 Nsan (?)

2005/05/16 (Mon) 18:35:37

行って来ました
めちゃ混み、13万5千人;・ロ・)!!

疲れた~。
・゜゜・(lll>_<、lllll)・゜゜・。

無題 - DAYTONA@奈良 (?)

2005/05/06 (Fri) 06:16:02

亀八 行きましょう

詳しくはDMします。

Re: 無題 Nsan (?)

2005/05/09 (Mon) 09:17:58

あれっ~(^^?))(((;^^)?

Dさん
ままの足ってこんなだったっけ??

ご無沙汰でした!! - ビビアン (?)

2005/04/11 (Mon) 18:29:23

お久しぶりにお会いでき、嬉しかった♪
近場なのでまたご一緒にしましょうね!!


で、今年の夏休みはいずこへ???

Re: ご無沙汰でした!! Nsan (?)

2005/04/12 (Tue) 09:48:13

ほんと久しぶりでしたね~;-ロ-)!!

夏休みですか~?
長男が受験生なので、
今年は近場で2.3泊ですかね~
。・°°・(ノ_δ、)・°°・。

Re: ご無沙汰でした!! - ちょい乗り (?)

2005/04/12 (Tue) 22:40:39

Nさん 花見で酔って・・・
変な真似しませんでしたか?

Re: ご無沙汰でした!! - Jmama (?)

2005/04/13 (Wed) 09:58:00

お世話になりました。
楽しかったですね!
また、誘ってくださいね!

Re: ご無沙汰でした!! Nsan (?)

2005/04/13 (Wed) 10:01:34

(∂。∂。ゞ-☆ アッ
そう言うと、ママとかパパとか言う変なおじさんからのメールやD 電ありましたよ~
Σ(。 ̄(ェ) ̄;)  工ッッ~~

Re: ご無沙汰でした!! - ちょい乗り (?)

2005/04/13 (Wed) 13:40:50

ママは、Jママさん
パパは、長老さん ですぅ~

無題 - ちょい乗り (?)

2005/04/06 (Wed) 10:46:12

フーゥ
http://oohhhh.com/hg1.wmv

Re: 無題 Nsan (?)

2005/04/06 (Wed) 12:15:16

(∂。∂。ゞ-☆ アッ(llllll〃^∇^)o_彡☆あははっ(゜∇゜*lll)(。。*lll)(゜∇゜*lll)(。。*lll)うんうん!(llllll。・_・。llllll)ナルホド・・・☆~(ゝ。б)ネ
やっぱちょい乗りさんはそっち方面の方だったのですね(ナットク(*δδ)(*,,)(δδ*)(,,*)ウンウン)

Re: 無題 - ちょい乗り (?)

2005/04/06 (Wed) 19:20:54

ハードゲイのNさんの方が恐いズラ

無題 Nsan (?)

2005/03/25 (Fri) 17:58:52

欣ちゃん
例の人と言って、実名が出てますよ~

ちょい乗りさん
もう1週間で、解禁!
今度はどこでひっくり返る?
。・゜゜・(lll>_<、lllll)・゜゜・。いて~よかあちゃん

Re: 無題 - ちょい乗り (?)

2005/03/29 (Tue) 20:29:28

明日~自由の身になれる~

Re: 無題 Nsan (?)

2005/03/30 (Wed) 09:25:21

せっかく世の中静かだったのに~

(>。<")ー(( アタフタ(・。・;)(;・。・)アタフタ ))

もう少しゆっくりしてたら~(*δδ)(*,,)(δδ*)(,,*)ウンウン(llllll・_・llllll)......ン?

Re: 無題 - ちょい乗り (?)

2005/03/31 (Thu) 09:07:03

ギブスから開放されても・・・
歩けませーん~
残念

Re: 無題 Nsan (?)

2005/03/31 (Thu) 10:18:51

(^▽^) ホッ!
よかった良かった!
これでもう少し静かな日々がつづくぅ~

しっかり心のリハビリしてください
ヤッタネ!!(vб-б)ハ(δ-δv)ィェーィ♪

Re: 無題 - ちょい乗り (?)

2005/03/31 (Thu) 19:29:39

その絵文字??
歳を考えて下さい・・・・

(爆)

Re: 無題 Nsan (?)

2005/04/01 (Fri) 15:02:10

だいじょうぶヽ(o^∇^o)ノヽ(llllll´▽`llllll)ノヽ(*^∇^*)ノ ワーイワーイ
 チョーいけてる、ナウいヤングなお兄さんにはばっちりですぅ
(*δ0δ)v ィエーイ☆彡

Re: 無題 - ちょい乗り (?)

2005/04/01 (Fri) 18:17:05

ドタマ・・・大丈夫かぁ??

私は、絵文字苦手な・・・お兄さんです

Re: 無題 - ちょい乗り (?)

2005/04/02 (Sat) 19:08:01

今度・・・コッソリ絵文字教えてや~

Re: 無題 Nsan (?)

2005/04/05 (Tue) 09:16:55

(∂。∂)オハヨ♪
ウッ!(ノlllll;´□)ノ(ノ_・。)))~(llllll・_・llllll)......ン?
..・ヾ(。>(ェ)<)シ ぎょぇぇぇ
((>。< )イヤッ( >。<))イヤッ
゛(lllll;´□)y-~~~ ぁ、禁煙してたんだ…
(〃δOδ)ノ コラァ~☆α==(бб#)パーンチ
☆ヽ( б。б)ノ~〃。.:*:・'°☆バイバイ!

無題 - なにわの欣ちゃん (男性)

2005/03/25 (Fri) 11:45:38

(*^_^*):リンクありがとうございます。

 今夜から、、横浜に行ってきます。

Re: 無題 Nsan (?)

2005/03/25 (Fri) 12:14:43

例の話でですね~
いいなあ! みんな。。。ρ(--、) イジイジ・・・

今日例の人からメールが・・・ - なにわの欣ちゃん (男性)

2005/03/25 (Fri) 12:40:01

夢の中での話しですが・・・・・

松葉杖を使って、山を降りて~やっとの思いでタバコ屋さんに到着!
すると~シーズが駐車してるでありませんか?

大村さん るんぺんさん むらたさん でんちゃん へいちゃん その他多数・・・・
「木花くん まさか?タバコを買いに来たのとちゃうやろな??」

なんでやねん・・・・・

「ジュース買いにきたんや 皆でどうしたん?」

「見張りやんか~」

私は、松葉杖を使って、家に帰りました。

(^_-):かなり脅迫観念があるようですね。

Re: 無題 - ちょい乗り (?)

2005/03/25 (Fri) 17:20:53

松葉杖で帰る時に、転んで~
目が覚めました~!

ベットから落ちなくて~よかったズラ

例のモノ - ちょい乗り (?)

2005/03/22 (Tue) 19:52:14

ママは、その気ですぅ。

Re: 例のモノ Nsan (?)

2005/03/23 (Wed) 15:48:27

後は禁煙がいつまで続くかですね~

Re: 例のモノ - なにわの欣ちゃん (男性)

2005/03/25 (Fri) 11:44:30

今は買いに行けないから・・・我慢してる?

ぅふぅふぅふ - ちょい乗り (?)

2005/03/11 (Fri) 09:30:20

これから~毎日が暇だにぃ~

Re: ぅふぅふぅふ Nsan (?)

2005/03/11 (Fri) 10:03:54

とうとう首ですか~

やっぱ! 遊びすぎでしょ~
当分の間悪い遊びは出来ませんね(~_~;)

Re: ぅふぅふぅふ - ないしょ! (男性)

2005/03/11 (Fri) 12:21:49

えぇ!!

やっぱり くびだったのかな????

なるほど。。。


Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.