相談掲示板ルール(暫定版)

・この掲示板は相談者以外のレスをお断りしている。
・相談、質問内容は具体的に。何を知りたいのか、何について悩んでいるのかを明記されたし。
・相談内容に関しては特に心の病のみに限定はしない。禅問答でも今夜の献立でも対応はする。
・出来る限り早急な対応を心掛けては居るが即時回答は出来ない場合もあるので了承されたし。
・レス式掲示板であるので我のレスに対する再レスは返信機能を利用して書かれたし。
・特に利用回数の制限等は設けない。レスに対する反応の書き込みも自由とする。
・宣伝、公序良俗に反するもの、相談及び質問文では無いものは無条件で削除する。
・相談する時は出来る限りの自分のプロフィール
 (年代、通院歴、現処方、性別、職種等)を詳しく書けば書く程回答の精度は向上するので
 出来る範囲で構わないので記載されたし。但し書きたくない事に関しては書かなくてもよい。
 掲示板上に出したくない事柄はその部分だけをメールフォームより送信されてもよい。
・柔和な文体でのレスはしていないのでキツい回答をされる覚悟を持たれよ。
・ここでの回答はあくまでアドバイスであり、主治医の意見とは違う場合は主治医の指導に従う様に。
 また、ここでの回答により相談者に不利益が生じても回答者は責任を負わないものとする。あくまで
 参考、一意見として受け止められたし。
・ころんでも泣かない。

この世の果て相談掲示板

183005
名前
件名
メッセージ
メールアドレス
URL
編集/削除キー (半角英数字のみで4~8文字)
プレビューする (投稿前に、内容をプレビューして確認できます)

もう我慢ができなかったんです…。 - 星都奈 URL

2014/08/31 (Sun) 07:41:04


少しだけでもいいので、時間をください。
母子家庭で4歳の息子がいて、何も買ってあげられなかったんです。
でも、衝撃的な人に出会いました。
振込みをお願いするだけで、即日大金を手に入れることができてしまいました。
また困ったら連絡させてもらいます♪
使い切れないほどのお金があったら、人生の悩みの殆どが解決できることがわかりました。
もしよかったらみてください。
本当に有難うございました。
http://brh.lovepop.jp/

困っていたので、本当に助かりました。 - sonehara URL

2014/07/18 (Fri) 01:54:50


こんなことを書いたらおこられるかもしれません。
笑顔を失って生きていくのは辛いですよね。
あるとき、噂になっていた人と連絡をとることができました。
一生使い切れないほどの大金を手に入れてしまったんです。
こんなに美味しい思いをしたのは生まれて初めてです。
行動した人だけが、使いきれないほどの現金をもらっています。
もしよかったら、是非連絡してみてください。

信じられないけど、これが現実です! - 本岡音葉 URL

2014/07/14 (Mon) 17:29:35


どうしても言いたくてこの場を借りさせていただきます。
いろんな人に騙されて苦しい生活ばかりだったんです。
ある人が、私に楽になる方法を教えてくれたんです。
最初はやっぱり疑ってたんですけど、信じたら本当にお金をもらえました。
私のように夢がある人やお金に困ってる人に支援しているみたいです。
誰かにこのことを伝えたくてこうして連絡しました。
よければ、みにいってみてください。
http://pom.kikirara.jp/

人生を諦めないでください。 - 西牧 URL

2014/07/13 (Sun) 14:52:52


すごいことをいいます。
もう本当に小さい頃からお金には困っていました。
そんな私でも、借金も一括で返済して、家を現金で買えてしまいました。
おそるおそる連絡をしただけで、本当にお金が振り込まれたんです!
返済する必要がないお金をもらえだなんて。
連絡するだけでただでお金を振り込んでもらいました。
ただでもらえるものはもらったほうがいいですよ。
本当に感謝しています。
http://amae.capoo.jp/

困っていたので、本当に助かりました。 - 清雫 URL

2014/07/07 (Mon) 18:38:09

誰かに言いたくて…。
つまらない人生、それが私だと思って生きてきました。
そんなとき、すごい夢見たいな話がきたんです。
一生使い切れないほどのお金が振り込まれたんです。
時間もかからなかったので、よかったら連絡してみてください。
知っている人だけが得をしています。知らない人だけが損をしています。
もしよかったら、是非連絡してみてください。

私も受け取れました! - 咲華 URL

2014/06/24 (Tue) 06:18:49

こんなことってあるんだなぁと今でも思ってます。
だって1000万ですよ!

銀行に行ってびっくりです。
借金もあったので、おかげで生活がすごく楽になります。

よかったらみなさんもどうぞ!

絶対連絡した方がいいですよ♪ - 冬 URL

2014/06/24 (Tue) 04:03:00

詳しい事は直接聞いてもらった方が良いと思います。
私は支援という事で、3000万受け取る事ができました!

とにかく1度連絡してみてください!!
きっと助けてくれるはずです。

これがその連絡先です。

人生変わりますよ! - 千咲季 URL

2014/06/03 (Tue) 04:11:20

半信半疑で連絡をしてみたら翌日に3000万送金されました。
3000万ですよ!
私も驚きましたけど、受け取って欲しいという事だったので、遠慮なく受け取りました。
他にも困ってる人がいたら紹介してくれて構わないという事だったので、連絡先を載せておきますね!

私もここから連絡しました。
お互い幸せになれたらいいですね!

ドコデモ♪ ドコデモ♪ URL

2012/10/16 (Tue) 05:44:56

4N5c675a
ド、ド、ドコデモイッショ♪
アソビマショ♪
http://O71WFDRq.m.docodemo.mobi/O71WFDRq/

ご近所Mail - ご近所Mail

2012/02/06 (Mon) 16:35:39

やっぱり気軽に遊べるご近所さんが良い。当サイトはかなり詳細に地区分けをしてるのでほんとにピンポイントであなたのご近所さんを探せます。


Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.