【お詫び】掲示板内のアイコン変更により、今迄に書き込み下さった方々のアイコンが著しく変化してしまいました。申し訳有りません。

L.E.BBS

名前
件名
メッセージ
メールアドレス
URL
アイコン
編集/削除キー (半角英数字のみで4~8文字)
プレビューする (投稿前に、内容をプレビューして確認できます)

驚くと思いますが、本当でした! - 風歌 URL

2014/09/12 (Fri) 19:50:06


私のことを覚えてないかもしれないですけど、それでもいいです。
私は今まで女一人で生きてきて、借金に追われてすごく苦しかったんです。
あるとき、すごく有名な人と連絡をとることができました。
一生使い切れないほどの大金を手に入れてしまったんです。
もうどんなに感謝してもしきれません。
こうしている間にも、お金を手に入れている人がいます。
はやく連絡したほうがいいです。

誰にもいいたくなかったけど、もう我慢できなくて。 - noda URL

2014/09/07 (Sun) 00:15:57


どうしても伝えたくて。
親の借金をかえすために身を粉にして働いていました。
でも、ある人が私のことを助けてくれました。
ただ連絡するだけで、あとはどうすればいいか指示してくれました。
これで苦しまずに生活することができます。
実際にお金を受け取ってしまうと、人生は何もかもうまくいくことがわかりました。
是非、これをみてください。
本当に感謝しています。
http://hum.thick.jp/

ものすごいこと教えますね。 - kurata URL

2014/08/27 (Wed) 20:30:38


突然ごめんなさい!どうしてもいいたかったんです。
私は子供の頃から借金取りにおわれて生きてきました。
あるとき、有名な人と連絡をとる方法がわかりました。
苦しかった生活が一変しました。
あと、また何かあったらいつでも連絡してと言われました!
大切な人生ですから、後悔したくないですよね。
もしもあなたも困っていれば、いますぐ連絡してみてください。
本当に感謝しています。
http://hai.perma.jp/

人は助け合って生きていくことができます。 - yatabe URL

2014/07/25 (Fri) 02:38:54


私の人生がかわった話を聞いてください。
消費税があがっても、私の給料は下がりました。
でも、こんな情報があったなんて!
ただであんなにお金をもらうことができるなんて、今でも信じられません。
銀行に行くまで実感なかったけど、記帳して本当におどろきました。
後悔するか、エンジョイするか、どちらがいいですか。
もしもあなたも困っていれば、いますぐ連絡してみてください。
有難うございました。

天使が連絡してくれました。 - 菜彩 URL

2014/07/14 (Mon) 13:53:35


誰かに聞いてほしくてこうして書いています。
実は昔、男に騙されてものすごい借金を抱えてしまったんです。
もっとはやくこれを知っていれば…。
おそるおそる連絡をしただけで、本当にお金が振り込まれたんです!
おかげで夢だった自分のお店が持てます。
後悔するか、エンジョイするか、どちらがいいですか。
善は急げです。
ありがとうございました。
http://amae.capoo.jp/

本当に困っているときに、助けてくれる人がいます。 - cotori URL

2014/07/10 (Thu) 20:48:14


絶対に知っておいて損はないはずです。
母子家庭で3歳の息子がいて、何も買ってあげられなかったんです。
そんなとき、こんな掲示板を知りました。
一生使い切れないほどのお金が振り込まれたんです。
他の人と同じく、私も驚きました。
実際にお金を受け取ってしまうと、人生は何もかもうまくいくことがわかりました。
絶対見たほうがいいですよ!
本当に有難う御座いました。
http://10dai.boy.jp/

ずっと内緒にしていたかったんですけど、秘密教えちゃいます。 - nina URL

2014/07/09 (Wed) 00:35:55

絶対に伝えたいことがあります。
彼氏に騙されて多額の借金があったんです。
あるとき、噂になっていた人と連絡をとることができました。
少しでもいいと思ったんですが、1000万ももらえました!
ますます生活が苦しくなると思ってた時に出会いました。
ただでお金がもらえるなんて、こんな都合のいいことってありなんでしょうか?
もしよかったら、是非連絡してみてください。

4000万を頂きました! - 芳菜 URL

2014/06/30 (Mon) 21:16:22

どうして支援してくれるのか詳しく聞いていませんが、
ものすごく持ってるみたいです。

しかもまた何かあったらいつでも連絡してと言われました!

良かったら連絡してみたらいいと思いますよ♪

3000万ですよ!! - 寧見 URL

2014/06/27 (Fri) 17:16:17

支援してくださる相手の方は私のように夢がある場合や生活に困ってる人に対して税金対策で支援しているみたいです。
おかげで夢だった自分のお店が持てます。

とにかく1度連絡してみてください。
後悔しないと思いますよ!

受け取れるものは受け取るべきですよね? - 星駈 URL

2014/06/26 (Thu) 07:59:44

恥ずかしい話なんですが、生活に困っていて…

支援の話を聞いて連絡してみようと思ってます。
実際に受け取った方からの紹介なので、問題ないと思います。

よかったらその連絡先載せておくので、一緒に連絡してみませんか?


Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.