月見だるまの連絡版

名前
件名
メッセージ
メールアドレス
URL
アイコン
文字色
編集/削除キー (半角英数字のみで4~8文字)
プレビューする (投稿前に、内容をプレビューして確認できます)

肉アニメ - 月読遊(管理人)

2024/01/19 (Fri) 17:19:37

何でだ、神谷さん!!
でも、画像は公式が最大手!
感情が迷走する

https://kin29man-anime.com/

アニメ化! - 月読(管理人)

2023/03/22 (Wed) 12:55:45

キン肉マンアニメ化!
頼む、全国区で……!
声優陣は可能な限り昔のメンバーで……(郷里さんのご冥福お祈りしています)、マッスルグランプリ2の声優陣くらいなら……。
あと尺が心配。原作は削らずやって欲しい。王位の魔界師弟戦の二の舞はイヤや……。
単行本14冊の王位が一年だったから、23冊の始祖編やるなら……、放送枠取れるか……?
期待と不安が入り交じるが、結局観たい。

時事 - 月読(管理人)

2022/07/16 (Sat) 16:52:54

国葬でABEの神格化狙うのウゼえ。

愚痴 - 月読(管理人)

2022/05/06 (Fri) 22:58:20

うちの母親を日蓮宗に洗脳した詐欺師がまだ生き恥晒してるのか知らんが、騙した結果うちの母親が体壊した責任取らせてえ。何が妙法は最高の良薬だ、現実的な医療をまともに受けないから悪化しかしないんだろうが、医者に正確に病状を告げろと何度言っても聞く耳持たねえ。宗教勧誘する屑と創価学会は死滅しろ。

Re: 愚痴 - 月読(管理人)

2022/05/07 (Sat) 01:36:20

自分の思考や思想を語ることと、自分の価値観に同調を強要することは全く別なんだよ。世界最古の詐欺師は最初に宗教勧誘した奴なんだぜ。本当に素晴らしいものはその有り様を見た者を自然に惹き付けるわ。語って誘わなきゃ寄せ付けれないなら真に優れたものじゃねえよ。

Re: 愚痴 - 月読(管理人)

2022/05/07 (Sat) 01:55:33

糞な宗教的思想を洗脳して適切な医療行為を遠ざけさせるんだから、宗教勧誘する屑は人殺し。

生きてます - 月読(管理人)

2021/08/16 (Mon) 20:51:17

店長のモラハラに堪忍袋の緒が切れて仕事辞めたった^^


Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.