NoWindNoLife BBS

29914
Please come on! BBS since 2004.9.1
名前
件名
メッセージ
画像
メールアドレス
URL
アイコン
文字色
編集/削除キー (半角英数字のみで4~8文字)
プレビューする (投稿前に、内容をプレビューして確認できます)

New blog - 106

2021/07/06 (Tue) 07:06:11

Newブログです
https://wind106.blogspot.com/?view=magazine

Kigulin☆Mami WeddingParty - 106 URL

2009/11/23 (Mon) 22:24:01

木口さんのWeddingParty v_P_468_P_

挙式は10月にGuam、夫婦の日の11月22日に倉敷で結婚パーティー開催ということで木口さんのラブラブ姿を見に行ってきました

奥さんは、小柄のとても可愛い方で、木口さんの顔はゆるみっぱなし(しょうがないよね〜)

今回は、二次会的な感じって聞いていたけど、幹事の方々がすごく頑張ってまるでプチ結婚式

余興が得意な木口さんですが(当家もお世話になりました)、今回は木口さんの余興師匠が登場

ネタは「ジャパネットたかた」をアレンジして「ヤバネットきぐち」

これがすごい面白くって会場は大盛り上がり

ほんと楽しくてあっと云う間に時間が過ぎていきました。

木口さんマミさん末永くお幸せに〜 e_P_471_P_

2009 愛媛大学ウインドサーフィン同好会 OBOG会開催 - 106

2009/05/01 (Fri) 18:16:04

2009 愛媛大学ウインドサーフィン OBOG会を松山で開催します v_P_395_P_

集合場所は和気浜 
集合時間は10:00です。

今年は大人18名子供4名が参加予定です。

昼はBBQとシーカヤック、それとミニアルティメットをやろうと思います


夜の部は、
時間は19:30~
参加者は17名
HANAは貸切なのでお店は明日決めようと思います。


明日は天気も良さそうなので絶好のBBQびよりになりそうです。

では海で会いましょう e_P_123_P_

Re: 2009 愛媛大学ウインドサーフィン同好会 OBOG会開催 - 106

2009/05/04 (Mon) 01:42:38

みなさんお疲れ様でした

いい天気に恵まれ最高のBBQ日和りとなりました

また来年も海に集まりましょう e_P_128_P_

御前崎 09’2.15 - 106 URL

2009/02/25 (Wed) 23:45:47

大荒れだったロングも今朝には収まり、

ちょうどいいコンディションになった

午前中は風が弱く6㎡くらい そのうち風が上がって

くると思って車の中で本を読んで待つ。

なかなか上がり切らず、海に出る人が増えたので、

5.0㎡を張ってでた。

いい波は頭半あり、捉えられたら最高!

温かく(2月とは思えない)体が動くこともあり、

久しぶりにジャンプの練習もした。

波が大きいのでフォワードもバックループも簡単に回る

でも着地がおっかない

やっぱりあったかいのはいいな~ 色々やる気になる

楽しくて日暮れまで乗りました。

2009 初乗り - 106 URL

2009/02/25 (Wed) 23:42:51

今週は松山に帰ってくる日

日曜日 海に行きました

中古セイルのセッティング見るのが目的だけど、

風が吹いているのでちょっと乗ってみました。

ただ風が今ひとつ上がらず5.5㎡には弱く走れず・・・

でもまあ海に出れたからよしとします

今度は吹いたらいいな v_P_123_P_

ベイビー誕生 - 106

2009/01/10 (Sat) 22:47:12

先程、無事に赤ちゃん産まれました

3164gの元気な女の子です(*^^*)

六日の早朝に陣痛がはじまって、一日半の戦い

今朝から付き添って最後まで立ち会ったけど、ママが大変な事よくわかりました

苦しんだ分、産まれた時の喜びは格別

赤ちゃん見てたら、目を開けて笑ったり泣いたり無茶可愛いです

Happy New Year - 106

2009/01/05 (Mon) 00:09:09

Happy New Year  e_P_152_P_

あけましておめでとうございます

今年もよろしくお願いします

今年はウインドぱぱになります。

ウインドもパパも頑張りたいと思います


e_P_128_P_ e_P_128_P_ e_P_472_P_ e_P_472_P_ e_P_472_P_ e_P_472_P_ e_P_472_P_ e_P_708_P_ e_P_708_P_ e_P_708_P_ e_P_708_P_ e_P_459_P_ e_P_181_P_ e_P_190_P_ e_P_783_P_

Serie A 観戦 - 106

2008/09/27 (Sat) 00:40:18

 初めてセリエA観戦しに行きました

対戦カードはChievoVeronaとTorino

Veronaはロミオとジュリエットの舞台となった歴史ある美しい街

シーズン2008‐2009はまだ4ゲーム目と始まったばかりで、トリノは9位、キエボ13位

試合は前半地元キエボが優勢に試合をすすめるものの、トリノのシュートがディフェンダーの手にあたりPKで一点を失い、追う展開。

キエボが攻めてトリノが守りカウンターを狙う形がずっとつづいた。

後半になって中盤からパスがつながりゴール前でワンツ‐を決めて同点

それから勢いで追加点のチャンスもあるも1:1の同点で試合終了となった

特別な試合という訳じゃないけど、十分見ごたえがあり面白かった。

夏休み08' - 106

2008/07/17 (Thu) 23:13:09

明日から夏休み v_P_228_P_

明日の便で松山へ帰ります   e_P_320_P_

それから台風の北上に合わせて e_P_284_P_

徳島へ行って、飲んでウインドして、

それから琵琶湖、御前崎、本栖湖と

吹いてそうなところに立ち寄りながら

帰ろうと思います。


久々の徳島トリップ

ウインドも久々だぁー

7月19日(土)~21日(月)は

みんな 徳島小松海岸に集合

土曜の晩は徳島で飲みましょう e_P_339_P_ e_P_413_P_ e_P_797_P_

たちまちK460、K15、O24

(数で表せる奴ばっかだな)

参加でーす


んじゃ 海で会いましょー e_P_535_P_

08年 OB会開催 - 106

2008/05/05 (Mon) 23:27:52

堀江でOB会開催しました

今年も多くの仲間と家族が集まりました。

今年はメンバー21名、その家族12名の総勢33名

夏のような日差しの下、久しぶりの浜バーべキュー[m:23][m:101]

赤ちゃんや子供が増えてきたアットホームなOB会でした。

こんな感じで、ウインド仲間と家族が集まれる場にしていきたいです。

みなさんおつかれさまでした e_P_128_P_

2008年EUWSF OBOG会 - 106

2008/03/30 (Sun) 00:09:20

春爛漫 良い季節になりました e_P_571_P_
さてさて、今年も愛媛大学ウインドサーフィン同好会のOBOG会を松山で開催しようと思います。
日時は5月3日(土)~5月4日(日)にしようと思います。

開催場所:堀江海岸(リニューアルOPEN)
集合日時:5月3日(土) 11:00~

今年も同伴の方もまじえて、どこかへ遊びに行こうと思います。
晩はみんなで街に飲みに行きましょう!
宿泊を希望される方がおられましたら、ご一報下さい。

ではでは 海で会いましょう
e_P_128_P_ e_P_195_P_

HomePage休止の件 - 106

2008/03/10 (Mon) 00:11:24

 こんにちは

ただいまNoWindNoLifeのホームページを休止しています。

理由は、プロバイダーを変更した為、これまでのアドレスを使用できなくなった為です。

また再開したいと思っております。

HPへお越し頂きました方には大変申し訳ございませんが、しばらくお待ち下さい。

また再開する折には、掲示板から案内させて頂きます。


Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.