「まほろ場」画像・掲示板

9960
お気軽に「カキコ」下さい。 (ただし、誹謗中傷、いやがらせ、広告目的、著作権違反投稿・発言はお断りしております。)
名前
件名
メッセージ
画像
メールアドレス
URL
文字色
編集/削除キー (半角英数字のみで4~8文字)
プレビューする (投稿前に、内容をプレビューして確認できます)

テスト - やまぐち かつお

2010/01/31 (Sun) 16:36:00

テスト投稿です。
よろしくお願い致します。

TEST - minami

2010/01/31 (Sun) 11:35:44

TESTです・・春日大社

挨拶 - 広島の紅葉姫 URL

2007/01/02 (Tue) 20:00:49

 愛知の宮本さまのホームページを介して素晴らしいネット仲間に巡り合えた昨年、沢山の感動作品にqlinkを通じて拝見でき楽しい1年を過ごさせて頂きました。
 今年もご貴殿を初め多くの方のホームページが拝見でき、またHP作りの参考にさせて頂けることを期待しています、お体に気を配られ楽しいページ作りにお励み下さい。
 時には小生の拙い「面作り同好会(検索時の名前)」を、覗いて戴けれるなら幸いです、併せてリンクもして頂ければ凄く嬉しいです。

新年明けましておめでとうございます - Minami(管理者)

2006/01/01 (Sun) 09:36:55

ご訪問の皆様・・・・・
今年も宜しくお願いします・・・ i_P_279_P_

暑中お見舞い - Dr.どんぐり

2005/07/30 (Sat) 12:43:11

暑中お見舞い申し上げます。
(下記、槍ヶ岳等の画像です。)
http://photos.yahoo.co.jp/bc/bs3_001/lst?.dir=/%bd%eb%c3%e6%b8%ab%c9%f1%a4%a4&.src=ph&.order=&.view=t&.done=http%3a//photos.yahoo.co.jp/

Re: 暑中お見舞い - Minami(管理者)

2005/07/31 (Sun) 07:50:28

ホント!!暑い熱い・・でんな~
涼しいアルプスの風景楽しませてもらいました。
それにしても元気!でんな~
自力?で登頂ですか?
恐れいります。

遺憾ながら - 突爺

2005/07/31 (Sun) 11:33:26

残念ながら、小生は体力の問題と気圧が下がると
ダメなので、麓の露天風呂温泉まで同行しました。
よって、紹介した山には登っておりません。
(なお、この画像は3年程前のものです)
すんません! v_P_483_P_ v_P_483_P_

くちなし・バッタ - 突然おじさん

2005/04/21 (Thu) 13:54:27

近くの公園にて。

桜花会 - 突爺

2005/04/24 (Sun) 19:49:39

桜花会、現時点では、16名程度出席のようです。
そこそこ集まるでしょう。
(小生らも含めて)

Re: くちなし・バッタ - Minami(管理者)

2005/04/25 (Mon) 06:34:55

海津大崎は奥琵琶湖のマキノスキー場の近くです。

16名?小生ら入れて22~3名??かな?
後連休明けまで思案??してる人が・・・
30名ぐらい欲しいでんな~
残りTEL作戦で!!

夕日と桜・・・ - Minami(管理者)

2005/04/10 (Sun) 13:18:37

奈良公園の満開の桜・・・

無事帰還しました。 - 突爺

2005/03/22 (Tue) 19:45:18

ボーイの池の平スキー訓練に参加し、無事帰還しました。
長距離夜行バスと数年ぶりのスキーなので、
かなり心配でしたが、雪を見るとパワー全開!。
約4kmのコースを2日間で一気に20本以上滑りました。
(隊員からはOB会じゃなく、わんぱく隊と言われました。)
3日目は野尻湖と一茶記念館に行ってきました。
野尻湖から見た妙高山です。

Re: 無事帰還しました。 - Minami(管理者)

2005/03/22 (Tue) 23:02:29

まず・・無事の帰還!!よかった良かった!!
懐かしの<妙高高原>の遠望・・・あの頃(30~40年前)が見えるよう・・・ i_P_483_P_ v_P_282_P_

北陸のにぎりのお返しに! 山口勝雄 URL

2005/03/19 (Sat) 15:32:34

3月1日~4日ニセコへスキーに行ってきました。
夜の楽しみはやはり・・・。
BangBangで食べた「ケイジ、マスノスケ、ヤナギノマイ、ソイ、ハッカク、カキ」のお造り盛合せをお裾分けします。

Re: 北陸のにぎりのお返しに! - Minami(管理者)

2005/03/22 (Tue) 22:58:13

山口さん  ごっとうさん!! i_P_405_P_
何時までもスキーなんて羨ましい・・・

紅梅 - 突爺

2005/03/12 (Sat) 13:10:06

隣家の玄関先に「紅梅」が咲きました。

Re: 紅梅 - Minami(管理者)

2005/03/16 (Wed) 21:25:21

今年は未だ観梅ニ行ってません・・・
おおきに!!


Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.