Mystery Train

名前
件名
メッセージ
画像
メールアドレス
URL
アイコン
文字色
編集/削除キー (半角英数字のみで4~8文字)
プレビューする (投稿前に、内容をプレビューして確認できます)

無題 - たに URL

2015/01/04 (Sun) 01:54:23

あけましておめでとうございます。
ご無沙汰しております。

もう彼此10年以上になりますな。

謹賀新年 - LOVELE$$

2015/01/05 (Mon) 12:12:41

お元気ですが。

私の近況ってほどでもないですが、
スポーツスターをラバーマウントと乗り換えました。
MTBは29インチにしました。

KTMのMTBどうですか。

シクロクロス - らぶれす

2014/10/11 (Sat) 15:15:53

宇都宮城址公園でのシクロクロスです。

KTM - LOVELE$$

2013/10/12 (Sat) 21:30:52

KTMのバイク見ました!
かっこいい!!!

バイクはバイクでも - LOVELE$$

2013/10/12 (Sat) 21:33:14

MTBです。

FATBOY - LOVELE$$

2014/02/22 (Sat) 23:35:33

ハーレーじゃないよ。

HD2013年モデル - LOVELE$$

2012/09/01 (Sat) 00:24:44

XL1200Nなくなってました。
13年まで、待たなくて良かったかも。

お久しぶり! - ひでき

2012/08/06 (Mon) 13:34:09

何年ぶりの投稿かしら。

バイク買い換える? 何に?
旧EVOスポーツを売るのは勿体ない..

俺のファットボーイはエンジンを自分でリビルドしました。
白煙が出たので、新品のKBピストンとS&Sのシリンダーヘッドを着けました。新車以上のパワーが出ます。

Re: お久しぶり! - LOVELE$$

2012/08/07 (Tue) 12:26:28

どうも!40になっちゃいましたね。

バイクは12年のXL1200Nです。
エンジンの全てのシールからのオイル漏れで
買い換えを決意しました。ちなみに下取り40
今日、前のスポーツスターから移植したカウルの
塗装が終わり受け取って来ました。

自分で組付けは、すごいです。
前、問題だったオイル漏れはどうですか。

Re: お久しぶり! - ひでき

2012/08/07 (Tue) 13:37:31

すっかりオッサンですね。

更新履歴に新しいバイク載ってた^^;
ナイトスターは乗り易そう


全てのシールからオイル漏れとなると、交換は手間ですね。私のバイクは、ヘッドのバルブガイド 若しくはバルブシールからのオイル漏れが原因でした。新品ヘッドをポン付けして、解消!

Re: お久しぶり! - ヤエ

2012/08/19 (Sun) 22:25:49

ひできさん…!
最近どうしてるかなと、ふと思い出したりしていました(笑)
バイクも健在のようで何よりです。

Re: お久しぶり! - ひでき

2012/08/22 (Wed) 17:32:46

ヤエさん いつかは写真を送って頂き
有難うございました!

バイク(99FATBOY)は健在ですよ!
こないだオルタネーターが逝った事を除けば。
ただいま交換部品を集収中
金欠です(泣)

カウル - LOVELE$$

2012/08/14 (Tue) 14:29:19

塗装から上がってきました。

Re: カウル - ヤエ

2012/08/19 (Sun) 22:13:33

おおっ、色バッチリじゃないですか!
ツートンでかっこいいです!
新しい相棒にも徐々に慣れてきた頃ですかね。

Re: カウル - LOVELE$$

2012/08/20 (Mon) 21:23:18

素晴らしい出来栄えで満足してます!
塗装代金も素晴らしいです・・・
「やった」感は、あります。

納車9週目で3000km走りました。
だいぶ慣れてきましたよ。

アメリカシロヒトリ - LOVELE$$

2012/08/17 (Fri) 22:23:26

プラム・柿・さくらんぼとアメリカシロヒトリに
庭の木が食い荒らされいます。

7月に駆除して、8月もお盆になり気が付いたら
さんくらんぼの葉がなくなってました。

今日は枝を切り燃やしました。
家の中に、この白い蛾入り込んでる。。。

HPアップできない? - LOVELE$$

2012/07/16 (Mon) 23:27:24

なぜ?

バイク - LOVELE$$

2012/06/14 (Thu) 04:13:44

買い換えます。

Re: バイク - ヤエ

2012/06/17 (Sun) 20:48:58

びっくりしましたー!
タンクとフェンダーの色が違うようですが…
カウルと合わせてオールペンですか?(笑)

Re: バイク - LOVELE$$

2012/06/17 (Sun) 23:48:22

自分でも1週間前まで、乗り換える気はありませんでした。
11月に車検で、タイヤ交換・バッテリー交換
エンジン修理に幾らかかるか。思い切って買いました。

フェンダーは、今まで付けたらカウル移植で
塗装の為の色見本で仮のものが取付けてあります。

今日100km走りました。
ローダウン車は跳ねますね。

今年もよろしくです - ヤエ

2012/01/08 (Sun) 00:27:36

最近バイクもけっこう乗ってるみたいですね〜
地味に(?)楽しんで行きましょう!

今年も宜しくお願いします。 - LOVELE$$

2012/01/09 (Mon) 00:33:35

やっと、僕のスポも3万キロいきそうです。
このところキャンプツーは行ってませんが、
ドゴドゴ、トコトコ行こうと思います。

Go to Jail - モンローライド、

2011/08/31 (Wed) 00:21:30

モノポリーおもろいですよね
以前PC用ソフトをインストして遊んでました

先月の話なんだけど遂にというかやっとというか
ベンジーと握手できました
ベンジー意外とでかかったわ

刑務所から出る。$30でどう? - LOVELE$$

2011/09/06 (Tue) 20:26:01

いい気になってる子供を
破産させて泣かしたいです!

ベンジー昔と比べるとかっちりしてますね。

1週間近く38~39度の高熱で参りました。
今日は仕事に行けました。

白河 - らぶれす

2011/07/17 (Sun) 20:11:34

福島は白河の小峰城にツーリングです。

Re: 白河 - らぶれす

2011/07/17 (Sun) 20:15:00

ここでも地震の爪跡が。

無題 - ヤエ

2011/07/08 (Fri) 13:23:35

「城址は建物が無くても…」なるほど、いいフレーズですね。
どう攻めるかを考えながら見ると、より楽しめますね。

Re: 無題 - LOVELE$$

2011/07/10 (Sun) 22:49:13

建物がある城跡なんて、良くて一部修復です。
それに地方豪族の城なんて平城ですし、
当主の名前を聞いてもピンときません。

それでも、行ったら楽しめる方法です。
城は高台にある場合が多いので、
見下ろす風景で、誰かがこの土地を治めていたんだなと
思うようにしてます。

無事です。 - 管理人

2011/03/12 (Sat) 04:05:32

家族も家も無事です。

Re: 無事です。 - モンローライド、

2011/03/13 (Sun) 00:50:11

しばらく大変でしょうが無事でなによりです

近況報告 - モンローライド、

2011/02/28 (Mon) 00:20:17

ご無沙汰しております
後厄も無事?終わった名古屋の海賊見習いですw
以前の報告から間もなく2年近く経ってますな

とりあえず今年1月6日に新しい家族が増えました(♂)

最近の活動はもっぱらツイッター

@monroe_ride

やってたらフォローよろです


おめでとうございます! - LOVELE$$

2011/02/28 (Mon) 22:42:10

お子さんが生まれたんですね!
おめでとうございます。
ROCKな子供服着せて、
素敵なパパ、素敵な親子になって下さい。

Re: 近況報告 - モンローライド、

2011/03/01 (Tue) 02:15:14

ここ最近の子供服はロックな服が流行りみたいですが
余り趣味を押し付けるとヨメに怒られますwww

名前は零(レイ)です
名前負けしない様育って欲しいトコです


万引きGメンは、 - LOVELE$$

2011/01/23 (Sun) 22:53:18

政府機関の人間じゃないよな。

あけましておめでとうございます。 - たに

2011/01/04 (Tue) 01:30:54

なんだかんだ今年も明けましたよ。
昨年はMTBにほとんど乗らず・・・今年は乗れるかな?

今年もちょくちょく覗かせていただきますw

あけましておめでとうございます。 - LOVELE$$

2011/01/04 (Tue) 20:01:14

今年も宜しくお願いします。

今年は霧降高原なんかもオープンしますから
MTB乗りましょう!

ロードバイクの集まりに
モーターバイクで参加する僕ですが・・・

第4世代 - LOVELE$$

2010/12/12 (Sun) 22:24:42

10式戦車

無題 - ヤエ

2010/12/03 (Fri) 11:38:33

THE TRAVELLERS、かっこいいですよね。
NYでのライブを収めたやつだけ持ってます。ドラムが中村達也だったもんで…(笑)

ポンティアックス - LOVELE$$

2010/12/04 (Sat) 23:16:23

全然知らないで観たのですが、
ロカビリーの客がいたので僕の知らない
ロカビリー系かと思いました。

幕が上がったらウッドベース!ジャンプでした。
ロックの源流をみた気がしました。
中村さんも参加してたなんて素敵です。

ベンジーの宇都宮公演チケットとれず残念です。

ETC - ヤエ

2010/11/16 (Tue) 09:55:02

いちいち停まって通行券や財布をゴソゴソしなくていいというのは、
ほんとに楽ですよね。
バイクにこそ普及させるべきものだと思うんだけどなぁ。

おれのバイクも今年車検です。
粘り強く乗り続けましょう。

Re: ETC - LOVELE$$

2010/11/17 (Wed) 21:08:06

それに、行動範囲も広がりますね。
僕のは分離式でツールバックの中の本体入れてます。
バイクを離れる時にETCカードの出し入れは面倒ですが、
今までと比べたら。

冬もバイク乗ろうと、防寒情報の為に
久しぶりにクラブハーレー誌買いました。
今時はハイテク素材かな。


Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.