☆Shred’s BBS☆

26792
お気軽にメッセージをどうぞ! アップロード画像は、全年令対象でお願い致します。
名前  性別:
件名
メッセージ
画像
メールアドレス
URL
アイコン
文字色
編集/削除キー (半角英数字のみで4~8文字)
プレビューする (投稿前に、内容をプレビューして確認できます)

おひさしぶりです、頑張ってます - Kaworu (?)

2011/12/21 (Wed) 20:45:45
*.yournet.ne.jp

おひさしぶりです。ずーっとずーっと、一年近くも放置していて、ごめんなさい。
この期間、私もそれなりに頑張っていました。

で、その頑張った結果です。


http://youtu.be/6n5iVYHREYo



PowerPointというソフトで作ったプレゼン用スライドを映像に変換したものです。イラスト作成から何からで、一ヶ月以上かかりました。

実はこれ、私が通ってたパソコンセミナーの実習で製作したのですが、あんまりにも凝りすぎて、他の実習生の前で発表するのはやめたほうがいい、ということになってしまいました。でも、このままパソ子の中でおねんねさせるのでは、頑張った私が可哀想……。
ということで、とにかく誰かに見てもらいたくて、こんな形にしてみました。

ちらっとでも、見てやってください!

無題 - KIRI (女性)

2011/06/12 (Sun) 22:29:10
*.ocn.ne.jp

 はじめまして。KIRIと申します。
 ずいぶん以前からこちらにお邪魔させていただいておりましたが、書きこむのはこれが初めてになります。
 ブログの方も拝見いたしました。私のおります県はおそらくこれから何十年かけても元のようになるかどうか、という状態に陥ってしまいましたが、それでもここで頑張ろうと思っております。
 一方的に申し訳ありません。ですが、こちらを時々のぞかせていただくことで、元気を出せる気がするので……
 これからも応援してます。頑張りましょう!

Re: 無題 - kaworu (?)

2011/06/18 (Sat) 11:18:51
*.yournet.ne.jp

KIRIさま、初めまして。メッセージありがとうございます。
返信が遅くなってすみませんでした。

3/11の出来事は、多くの方々の日常を一変させてしまいましたね。私も少々生活環境が変わり、ゆっくりパソに向かう時間を確保するのが難しくなってきました。
それでも、少しずついろんなことが落ち着きつつあります。
私がちまちまとでも何かを書き続けることで、ほんの少しでもどなたかのお気持ちを明るくすることができるのなら、それは、私にとってもとても大きな支えになります。逆に私が大きな元気をいただきました。
道のりはまだまだ長いでしょうけれど、頑張っていきましょう!
本当にありがとうございました!

無題 - kaworu (?)

2011/03/15 (Tue) 10:56:46
*.yournet.ne.jp

節電をしなければならないことはわかっています。

けれど、情報源がTVとネットしかない。怖くてネットが切断できません。

ごめんなさい。もう少し、このままでいさせて。

地震 - kaworu (?)

2011/03/12 (Sat) 09:36:28
*.yournet.ne.jp

3月11日2時46分。
私は震度6弱を観測した地域におりましたが、無事です。

どうか、被害が少しでも小さく済むことを祈ります。

そして、どうか、どうか、原発が無事でありますように。

ぐすぐすぐす - kaworu (?)

2011/02/28 (Mon) 10:04:46
*.yournet.ne.jp

ペル4の公式パーフェクトガイド、BOOKOFFで買いました。初めて見かけたし、これ逃したら、次、いつ出るかわからんと思って……。そしたらね、やっぱ中古だから、付録の2011合体手帳がついてなかったの。ま、しょーがないかーって思ってたの。

そしたら……昨日、同じ攻略本が……。しかも、ちゃんと合体手帳ついてる。値段も同じ――!!

ぐすんぐすんぐすん。同じ本2冊も買えないよー……。

にゃーにゃーにゃー - カヲル (?)

2011/02/22 (Tue) 20:37:06
*.yournet.ne.jp

今日は2月22日、にゃーにゃーにゃーで猫の日だとか。

可愛いよね。

1月11日はわんわんわんで犬の日……だったかしらん? 聞いてないなあ。

61巻 - カヲル (?)

2011/02/05 (Sat) 23:28:29
*.yournet.ne.jp

ONEPIECE61巻、買いました。

思うことはもちろんいっぱいあるけれど……ひとまず。
あのフランキーを見て一言「変わらないわね」と言えるロビンは、やっぱりスーパーいい女です。
ラフスケッチのショートヘアやボブカットのロビンもとてもすてきだったけどね。

……カマバッカ王国のキャンディちゃんたちと、ニューハーフカフェー「東カリマンタン」の女の子たちとは、はたしてどちらが最強でしょう?

Re: 61巻 - カヲル (?)

2011/02/09 (Wed) 09:46:40
*.yournet.ne.jp

SBSで「初登場時からエースがどういう運命を辿るかは決まっていた」ってあったけど……。
もちろん作品の登場人物とは、作者にとってそういうものであるべきなんだけど。当然なのだけど。
一読者として見ると、やっぱりちょっと切ないです。彼が、あんなにも若くして非業の死を遂げると定められていたと思うと……。
たとえ20年あまりという、とても短い生涯であっても、彼はそのあいだに他の人の何倍も密度の濃い時間を送ったのだと信じたい。人の何倍も傷ついて苦しんで涙を流したけれど、その何倍も笑って喜んで、人を愛して愛されて生きたのだと、信じたいです。

勝ったぞー! - カヲル (?)

2011/01/22 (Sat) 00:18:47
*.yournet.ne.jp

日本、勝った! 勝った! 勝った!

もー、見てるのがつらいくらいの試合だったけど、勝った。勝った。
……涙出そうです。

地震 - カヲル (?)

2011/01/20 (Thu) 22:26:17
*.yournet.ne.jp

10時20分くらいの地震、直下型だったんだ……。マグニチュードは3、5くらいで、小さいものだったようだけど。直下型なんて記憶にないもんなあ。ちょっと怖かったっす。

- カヲル (?)

2011/01/16 (Sun) 10:40:42
*.yournet.ne.jp

やー、雪です。かなりしっかり積もりました。
年末の雪は二日ほどで溶け、歩くのに支障はなかったけど、今回のはもうちょっと手間取りそうです。しかも今日の夕方、また雪の予想になってるし。
今年の冬は例年にくらべ、やはりかなり寒いです。


Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.