まりゴン メッセージ ボード

40910
名前
件名
メッセージ
画像
メールアドレス
URL
編集/削除キー (半角英数字のみで4~8文字)
プレビューする (投稿前に、内容をプレビューして確認できます)

(管理者の承認待ち)

2014/09/10 (Wed) 22:22:39

この投稿は管理者の承認待ちです

(管理者の承認待ち)

2014/09/05 (Fri) 13:46:45

この投稿は管理者の承認待ちです

(管理者の承認待ち)

2014/08/30 (Sat) 04:43:04

この投稿は管理者の承認待ちです

(管理者の承認待ち)

2012/10/12 (Fri) 19:59:03

この投稿は管理者の承認待ちです

今度の日曜日は - ゆきぞう

2010/03/27 (Sat) 01:04:28

まりさん こんばんわ

今度の日曜日、高松宮記念があります!
昨年は10着当てでしたが、今年はいつものワイドと
11着当てになりましたので、忘れずに!

開幕です - ゆきぞう

2010/02/20 (Sat) 02:13:40

まりさん こんばんわ

今度の日曜日、今年の第一戦「フェブラリーS」があります!
昨年は10着当てでしたが、今年はいつものワイドと
11着当てになりましたので、投票待ってますね!

さなえちゃんへ - Miya

2010/02/19 (Fri) 02:55:01

さなえちゃん

ボブちゃんは最後まで頑張ったよ。
最愛の家族と出会い一員となって最高に幸せだったよ。

さなえちゃん
悲しみは言葉では言い切れないけど
泣きたいときは思いっきり泣いてもいいんだよ。

少しずつ・・いつもの・・さなえちゃんにねっ。
ボブちゃんは元気なさなえちゃんが大好きだから・・。

ボブちゃん
いつまでも最愛の家族を見守っていてね。

しんのすけ9歳になりました - しんママ URL

2009/12/07 (Mon) 23:01:42

昨日は誕生日会にきてくれてありがとうございました。素敵なプレゼントありがとうございました。


無事に本日9歳を迎えられました。
これからも健康で楽しい毎日をすごしたいです。

ありがとう♪ヽ(^-^ ) - ゆきぞう

2009/11/14 (Sat) 18:51:10

まりさん (*^o^*)コ(*^_^*)ン(*^O^*)バ(*^_^*)ン(*^O^*)ワーー

早速の投票、ありがとう♪ヽ(^-^ ) です
当たると良いですね! まりさん成績に絡まないと
皆さん燃えないですからw

有馬記念まで連続ですが、宜しくお願いします!

Re: ありがとう♪ヽ(^-^ ) - ゆきぞう

2009/11/23 (Mon) 11:13:01

的中、ヽ(〃^-^)/★*☆オメデトー
武騎手、出て無くても当ててますよ!^^
やるなぁ〜〜〜w

マイルCS - ゆきぞう

2009/11/20 (Fri) 23:10:23

まりさん (*^o^*)コ(*^_^*)ン(*^O^*)バ(*^_^*)ン(*^O^*)ワーー

日曜日はマイルCSです!
武騎手、乗りませんが宜しくです^^
10着当ても忘れずにw


Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.