PRIUS DIY BBS

175395
誹謗中傷、公衆道徳に反するような記事、商品・サービスの勧誘などは、管理人の判断により削除します。

3/21 三島うなよしオフ 白のEPV2 URL

2006/02/28 (Tue) 09:30:24

博士、皆さん。こんにちは。

昨日のぺぺオフにて、まお先生からEBHワープ装置の代金をお預かりしました~
総督も3名の方の集金は済んでいる模様です。

タイヤもご返却しないといけません。
うなよしオフの計画を早めに立てようと思いましてスレッドを立てました。
お伺いいたします・・・・

編集:スレッドタイトルを変更させていただきました。(なおゆき@管理者)

三島うなよしオフ - なおゆき URL

2006/03/01 (Wed) 05:22:18

EPV師匠、おはようございます、

そうですね、3月19日か26日の日曜日でどうでしょうか?

追記:3月21日でもOKです。

(M-1 のバージョンアップは、期待しないでください。汗)

Re: 集金完了 - のぶ@大阪

2006/03/01 (Wed) 09:40:20

こんにちは。

>3月19日か26日
実は、3/19はオフ参加で関東にいて、
3/21まで関東をウロウロしてたりします。
都合が合えば参加したいですねー。

ものすご~~く大雑把な予定↓

3/17夕方~夜:大阪を出発
3/18:国1をフラフラ走ってる予定(汗
3/19:ドイツ村オフ+アクアライン走行(夜はOKです)
3/20:終日フリー(夜は予定があるのでダメと思います)
3/21:午後3時くらいに関東を出発、深夜帰宅

ちゅー予定になっておりますです。

追記:三島なら、21日にそこあたりで待機してますんで、
ノープロブレムです。
(深夜の国1or246を走って燃費を稼ぎます~)

Re: 集金完了 白のEPV2 URL

2006/03/01 (Wed) 11:31:47

こんにちは~
では、のぶさんの予定を鑑みまして
3月21日(春分の日)の開催では如何でしょうか?

Re: 集金完了 - まおたろー URL

2006/03/01 (Wed) 12:35:44

こんにちわー。
3月21日は、リニアの試乗会が当選すれば(仮定)、富士吉田に向かう予定です。
三島で昼食にしたいなぁという希望がありますが、妻子付きですので、何とも・・・。
でも、参加したいなぁ。当たればの話ですー。

Re: 集金完了 - Navajo

2006/03/01 (Wed) 12:47:11

うなぎ食べた~い!!!!

都合がつけばまたもやうなぎ目当てで参加予定。

Re: 集金完了 稲穂のEPV URL

2006/03/01 (Wed) 22:51:36

こんばんは
では3月21日開催 という事で募集を掛けたいと思います
12時~13時は避けなければならないので、
11時or14時
どちらの集合がよろしいでしょうか?

Re: 三島うなよしオフ - なおゆき URL

2006/03/01 (Wed) 23:19:24

EPV師匠、みなさん、こんばんは、

それでは、3月21日(火・春分の日)に決めましょう。
わたしは、11時・14時どちらでも結構です。

今回は、最少・師匠と二人だけのミニオフで成立のつもりでしたが、その他のみなさんの参加表明・飛び入り参加も大歓迎です。

オフ会のテーマは…
・ブロックヒーター代金の回収
・師匠よりタイヤ4本の受け取り
・師匠の M-1 の交換修理
・ひょっとしたら M-1 のバージョンアップ
・その他? 何かありますか?

SuperMID M-1 バージョンアップは、まだ何の形にもなっていませんが(汗)、予定では、50%くらいの確率で…
・1km平均燃費の履歴
・平均速度とエンジン燃費の表示位置交換
・ラップ履歴リセット時にBチャンネル連動リセット
その他、何かありましたっけ?(汗
新提案も受付けます。実現できる保証はありませんが…(汗2

Re: 集金完了 - のぶ@大阪 URL

2006/03/01 (Wed) 23:24:34

みなさん、こんばんは。
俺はどっちかと言うと11時希望です。
14時だと2時間くらいしか滞在できない+ありがたいお話を聞けないと思うんで。
それ以前に腹減ってうなぎの前に吉野家に転がり込んでると思います(笑
でも、多数決で14時希望が多ければ、それに合わせますので、
宜しくお願いしますm(__)m

Re: 集金完了 稲穂のEPV URL

2006/03/01 (Wed) 23:42:31

私も11時集合がいいです
M-1 のバージョンアップ可能性50%と聞き、
嬉しくて宙を舞うEPVですが、(だから○宙人?)
無理をなさらないで下さいネ・・・m(__)m

>・その他? 何かありますか?
って聞かれれば、そら燃費競争E-1でしょう(笑
あかん、タイヤ4本どーしよー・・・(汗;
こちらに在ってはハンディ。
前回優勝の博士に背負わせては、
敵に塩を贈るの反対じゃ~

Re: 集金完了 白のEPV2 URL

2006/03/02 (Thu) 10:06:18

それはさておき、大阪で大規模Eー1が開催されそう
是非ご検討下さい・・・m(_ _)m
http://bbs6.fc2.com/php/e.php/hitoritabi/?act=reply&tid=730137

それまで競争はおあずけでいいよ・・・(笑

Re: 集金完了 - トットロ

2006/03/02 (Thu) 17:18:46

みなさん こんにちは

うなぎ、たべたいですね~
前回は、ひとり遅れていったので、冷めたうなぎを、付けたばかりの燃費恐竜のことをしゃべりまくりながら食べたので、全然食べた気しなかったです(笑

でも21日はちょっと無理そう、、、です。
師匠とバッテリー保温作戦の検討会できずに残念、、、

Re: 三島うなよしオフ - なおゆき URL

2006/03/02 (Thu) 22:29:00

みなさん、こんばんは、

E-1 いいですね。ズルをしたチャンピオンベルト返上のチャンスになりそうです。(汗

追記:タイヤ4本は、わたしが引き受けます。(これで言い訳ができる…

http://www.unayoshi.co.jp/
「元祖うなよし」では、大食漢の人にぜひ特上うなぎ丼に挑戦してもらいたいと思います。
・並うなぎ丼 うなぎ1匹
・上うなぎ丼 うなぎ1匹半 (ドンブリからうなぎがはみ出します。)
・特上うなぎ丼 うなぎ2匹

上うなぎ丼と特上うなぎ丼の比較写真を載せておきます。

Re: 3/21 三島うなよしオフ - なおゆき URL

2006/03/02 (Thu) 23:13:19

勝手ながら、スレッドタイトルを変更させていただきました。
ご了承ください。

Re: 3/21 三島うなよしオフ - 錯乱坊 URL

2006/03/03 (Fri) 10:11:49

いずれの日程も、夜勤もしくはバカンスの為参加できません…(泣

ちなみに我輩が集金したエンジンブロックヒーター代は、昨日シルバニアンさんに託してまいりましたので、確認のうえお受け取り下さい。

Re: 3/21 三島うなよしオフ - Navajo

2006/03/03 (Fri) 12:41:05

3/21なぜか仕事になってしまいました。。。ガクッ

Re: 3/21 三島うなよしオフ - シルバニアン

2006/03/03 (Fri) 22:18:28

春休みの飛び石連休なのですが、なんとしても参加できるよう努力しますので、よろしくお願いします。

Re: 3/21 三島うなよしオフ - trump@和歌山 URL

2006/03/04 (Sat) 23:03:23

はじめまして和歌山のtrumpです。
21日は東京か、蒲郡にいてるはずなので
参加してみたいです。
もしE-1になったら「べべ」にならないように頑張ります。

Re: 3/21 三島うなよしオフ - のぶ@大阪 URL

2006/03/05 (Sun) 00:05:02

>trumpさん
こんばんは。来週くらいに呼ぼうかと思ったけど、先に来てしまいましたね(笑

>E-1になったら「べべ」にならないように頑張ります
E-1ルートの「普通に走った時の参考燃費」としてサンプル取られるかもしれまへんでー。

Re: 3/21 三島うなよしオフ - バサラ URL

2006/03/07 (Tue) 21:49:53

どうもこんばんわ~~
ドイツ村オフも正式参加が決定し20日も休みがとれ4連休となりましたのでぜひ参加させてください!

前回上うなぎ丼で意外と楽に食いきれたので
当日腹がかなり減っていて、かつ体調が万全なら特上逝きます(笑)

Re: 3/21 三島うなよしオフ - のぶ@大阪 URL

2006/03/10 (Fri) 00:26:06

ということは、帰りは4台仲良く高速カルガモになるってことですね。
trumpさんが参加なら、前の250kmカルガモ記録更新なるか!?

名前
件名
メッセージ
画像
メールアドレス
URL
文字色
編集/削除キー (半角英数字のみで4~8文字)
プレビューする (投稿前に、内容をプレビューして確認できます)

Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.