「燃えよ剣」を語りましょう

■「燃えよ剣」を語りましょう■■

こちらは、1970年に放映されました「燃えよ剣」を語りましょう!という掲示板です。
ドラマや俳優さん、その他何でもお書き下さい。
俳優さんのプライベートな話題はご遠慮下さい。
佐幕派、倒幕派関係なく、いろいろな立場の方がご覧になられます。皆さまが楽しめますよう、言動にはくれぐれもご注意願います。
当掲示板ではビデオのダビングその他の交渉をお断りしております。どうかご了承下さい。
内容によっては、やむを得ず削除、及び修正していただく可能性がありますことをご了承下さい。その際は、(メールなどの記載があれば)なるべくご連絡いたします。
この掲示板でご質問、ご意見等がございましたら、管理人までメールを頂ければ幸いです。
それでは、貴方の「燃えよ剣」をお聞かせ下さい


  

14089
名前
件名
メッセージ
メールアドレス
URL
アイコン
文字色
編集/削除キー (半角英数字のみで4~8文字)
プレビューする (投稿前に、内容をプレビューして確認できます)

逆援助 - 逆援助Mail URL

2009/02/28 (Sat) 17:19:03

逆援助して欲しいならここ
http://yaplog.jp/akaakaqueen/
http://akaakaqueen.blog8.fc2.com/
http://gyakuenzyokenkyuzyo.blog81.fc2.com/

初めまして (*´艸`*) - はすみMail

2009/02/20 (Fri) 12:16:24


何かうれしいね~こういうのって楽しい!!
これから色々お話できたらって思ってますーー( ^ω^)
これも何かの縁だしね~てかさっきから凄いメールが来るんけど
全部今すぐHできる?とかどんなHが好き?とか
あの、よかったら直接メールしたいんですけどダメですか?
いっぱいメール来るからごちゃごちゃしてよくわからなくなるんですよね(>_<)
mimixxabc@yahoo.co.jp
お願いしま~す☆

(表示制限)

2008/12/28 (Sun) 19:35:29

この投稿は表示制限されています。
表示には管理者の承認が必要です。


Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.