AJS MLB BBS

106427
気軽にメジャーリーグの話題で盛り上がろう!
(誹謗中傷などの不適切な発言は削除します)
名前
件名
メッセージ
画像
メールアドレス
URL
アイコン
文字色
編集/削除キー (半角英数字のみで4~8文字)
プレビューする (投稿前に、内容をプレビューして確認できます)

キター(゚∀゚) - KAZU

2017/01/19 (Thu) 21:29:46

バグウェルさん、ついに殿堂入りですよっ!
7年かかりましたか~。去年もあとわずかのところで
選から漏れてましたし、悔しかったですが。
グレーな疑惑も取り沙汰されてましたけど、一塁手で
30本30盗塁したの、彼だけですからね!
おめでとうございま~す!嬉しいっ!!
一緒に選ばれたのがパッジとティム・レインズですか。
レインズよりもトレバー・ホフマンがくるかと思いましたけどね。
今年は残念でしたが、彼なら絶対に選ばれるでしょう。

Re: キター(゚∀゚) - mcSA

2017/01/20 (Fri) 23:36:31

本当に、この時を待っていました!!
すごく嬉しいです!
毎年、うそだろ~ってなってましたので感無量です!

ぬあにぃ~! - KAZU

2016/12/05 (Mon) 17:46:00

カルロス・ベルトラン復帰だそうです。
いろんな意味で複雑…😒

Re: ぬあにぃ~! - Tatsu

2016/12/05 (Mon) 17:59:27

確かに、微妙ですね・・
これでエンカルナシオンは「なし」ですかね?

蛇足ですが、マット・ダフィーがロッテと契約しています。

マッキャン&レディック - Tatsu

2016/11/19 (Sat) 09:36:54

昨日、ヤンキースとのトレードでマッキャンが来ることになりました。
交換相手はマイナーの投手二人です。
正捕手が確定しただけでなく、若いチームに必要な強力なリーダーシップが期待できます。

またFAのレディックとも契約しました。
フリースインガーの多いアストロズにあって、青木とともに打率を残せる左打ちは貴重な存在です。今シーズンは怪我もあってイマイチでしたが、オークランド時代のような活躍を見せてくれば大きな戦力になりますね。

あとは先発投手ですが、セールかアーチャーを獲得するブロックバスターはあるのでしょうか?

ええぇ~っ!? - KAZU

2016/11/04 (Fri) 09:57:34

マリナーズからウェーバーにかけられていた青木選手がアストロズに移籍したそうです。
ビックリ~!

Re: ええぇ~っ!? - ビジ夫

2016/11/09 (Wed) 22:14:56

お久しぶりです。びっくりですね。これで露出が増えてくれれば嬉しいです。グリエルがいたりなじみ深い選手が増えましたね。

今年のWS - KAZU

2016/11/04 (Fri) 09:55:55

面白かったですねぇ。ついにヤギの呪いが解けました!
歴史の瞬間を目の当たりにしたという意味でも感慨深いです。
MVPはゾブリストですか。彼は元はアストロズだったんですよね。記憶が正しければタイ・ウィギントンとのトレードでアストロズからタンパに出されたんじゃなかったでしょうか。
当時はアダム・エベレットがバリバリで彼には出番がなかったんですよね。それでも彼がまだアストロズにいたらと思うとちょっと複雑です…(~-~;)

果たして今年は…? - KAZU

2016/09/21 (Wed) 13:49:09

昨年は地区優勝いけるかと思ったところで失速、レンジャースにまくられてしまいましたが、とりあえずPO進出は果たしました。今季は昨季サイヤングのカイケルもマクヒューもやや負けが込んでますし、絶対的なワンツーパンチではありません。一方、打線はラスマス、ギャティス辺りの確実性の乏しさは相変わらずですがアルトゥーベ、コレアはまずまずがんばってますね!
今年もPO進出でPOのパッチ付のキャップを買うかどうか悩むような結果になって欲しいものですが…さて、結果やいかに…?

先発5番手? - Tatsu

2016/01/29 (Fri) 14:16:39

FAのフィスターがアストロズと1年契約しました。
昨年は怪我の影響で100イニングほどの登板でしたが、年間200イニング、防御率3.00前後を見込める投手を$7ミリオンは良い買い物ではないでしょうか。

先発ローテーションとしては、

カイクル
マクヒュー
マッカラーズ
ファイアーズ
フィスター(フェルドマン)

でしょうか?
いずれにせよシーズン途中で故障者が出ることは毎年起こるので、信頼できる先発投手を6人揃えられたことは大きいと思います。

楽しみですね

クローザーきた! - Tatsu

2015/12/10 (Thu) 12:05:37

ウインターミーティングでアストロズがフィリーズのクローザー、ケン・ジャイルズをトレードで獲得しました。交換相手としてフィリーズに行くのは、ベラスケス、オーバーホルツァー、マイナー選手一人のようです。

昨シーズンは絶対的クローザーがいない中でやってきましたが、ジャイルズの獲得でグレガーソンは本来のセットアップの役割に戻ることができます。ゲームの「締め」がだいぶ安定しますね。楽しみです。

Re: クローザーきた! - mcSA

2015/12/11 (Fri) 01:04:43

すごく嬉しいです、フィリーズよく出したなって感じです。

ホントに終盤が安定すると思います。前にリーグ優勝した時のように(以前はリッジ→ドーテル→ワグナー)みたいなパターンできるかもしれませんね!

Re: クローザーきた! - KAZU

2015/12/15 (Tue) 01:21:42

交換相手として放出した中にマーク・アッペルもいませんでしたっけ?結局即戦力にはなり得ませんでしたね…。

コレア新人王! - KAZU

2015/11/17 (Tue) 23:56:52

カブスのブライアントと共に新人王、嬉しいですね!
満票でなかったのは残念ですが対抗馬もなかなかの成績
でしたからまぁ仕方ありませんね!
さて、次はサイヤング!カイケル本命だと個人的には
思ってますが。発表楽しみ😆

Re: コレア新人王! - mcSA

2015/11/18 (Wed) 21:49:47

バグウェル以来の新人王ですから、非常にうれしいですね!
私も、本命がカイケルだと思っています。

ALDS明日の先発は - Mr Hamilton

2015/10/11 (Sun) 20:53:15

無事にワイルドカードラウンドをクリアし明日はカイケル先発ですね。昨シーズンミラクルだったカンザスシティーにどこまで戦えるかは未知数ですが明日はチャンピョンシリーズに王手を掛けて欲しいです。Go Astros!

負けちゃいましたね… - KAZU

2015/10/15 (Thu) 14:03:12

4戦5戦と逆転負けでシーズン終了。負け方があまりよろしくなかっただけに悔しさが後を引きますねぇ…。ですが今シーズン開幕時は球団のトップですらプレーオフ進出は予想してなかったでしょうし、来年への布石と思って頭を切り替えましょう!
選手のみなさん、よくやってくれました!おつかれさまと言いたいですね(~-~)来年がんばれ!


Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.